SSブログ

ルビィの9割はクズ

あ、姉妹センターか ダイヤ姉さんもルビィちゃんも可愛かった[黒ハート]
0630Ll (10/21(土) 23:00)


ルビィちゃんはほんといい衣装作るね(´,,・ω・,,`)
kanaff11 (10/21(土) 23:00)


このルビィちゃんかわいいw pic.twitter.com/8gOLz0iRyl
Tommy_407 (10/21(土) 23:00)


ぜひうちのルビィの個人回も…………お願いします……
chelsea_telfi (10/21(土) 22:59)


次回はアレかな?μ'sの先輩禁止的な? Aqoursはそう云うイメージが全くないから今更感あるしルビィとお互い呼び捨ては違和感しかないからどうなるのやら。
j_kurusu (10/21(土) 22:59)


来るってわかってたけどダイルビ来ちゃったかー…。 ルビィちゃん回が絶望的に…( ; ; )
DiRiko27 (10/21(土) 22:59)


@naoyaso_7 妹のルビィさんですね!?
itukisanti (10/21(土) 22:59)


1年生の絡みが最高っすね? ルビィちゃんのツッコミが最高っすね?
himokotori (10/21(土) 22:59)


やっぱり鈴木さんの言うとおり「君ここ」きましたね……全く涙腺に来なかったけども。 ルビィちゃん制作衣装の「MY舞☆TONIGHT」も、田舎のヤンキー女子が成人式で着ているような勘違い花魁衣装みたいでちょっとどうなんだろう(特にダイヤちゃん)
kyomo_otsukare (10/21(土) 22:59)


今日のダイヤ綺麗すぎたー!推しはルビィちゃんだけど。 来週のサンシャイン!!2期楽しみ!
hy91214 (10/21(土) 22:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。