SSブログ

ポトレの9割はクズ

毎日JK企画をテーマにポトレ…ポトレ…ポトフ…ポトレ…ポトフ…ううぅ…ポトフ…
yoshi_tekate (10/23(月) 23:59)


@Dcilsanreiyce まじとってほしいいいいい大好きだからポトレ…!!!
tyamarumaru_ (10/23(月) 23:59)


ぽつん。 #ポートレート #ポトレ #撮影 #可愛いと思ったらRT #少しでもいいと思ったらRT pic.twitter.com/5nLYW2V57m
wear10042 (10/23(月) 23:59)


@psmr1006 ひ???とんでもないです恐れ多いです!!!室井さんコスプレも素敵でポトレ?創作?も素晴らしくて本当にもう最高です美しいですありがとうございます〓[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
10236181220 (10/23(月) 23:59)


@ongyaaa_a MK5wwww そういうおとぎ話みたいなポトレとかも楽しそうだよね[目がハート]
sisisi_ma (10/23(月) 23:58)


@pocomint ぽこみ氏もポトレすんの[ほっとした顔]腕が上がったら依頼させて下さい?〓〓〓
sharkdicetrade (10/23(月) 23:57)


RT @uramaru_y: 浴衣ポトレ photo : @ri2525ri pic.twitter.com/Pv70bXd22g
Kana_KK04 (10/23(月) 23:57)


RT @s_cos_: そして何故かカメラマンで行った筈なのに、カメラ取られてポトレ撮られた写真をせっかくなら上げる… カメラ持ったらいきいきしてたあっとちゃんだったw phot*あっとちゃん( @yu_a_0205 ) pic.twitter.com/b9TxNizwFP
s_cos_ (10/23(月) 23:56)


ポトレ風の写真を貰ったよ(⌒ ? ⌒) pic.twitter.com/uh1EsIVlrI
miou_kosu (10/23(月) 23:56)


@oysm_doll ありがとう[泣き顔]らむちゃん、いつかポトレ撮らせて[指でOK]
yy_06274 (10/23(月) 23:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。