SSブログ

一文字の9割はクズ

#一文字ツイートで地上の星の歌詞をフルで流す 地上の星一文字事件 2013年9月27日勃発 これによって、あいきう、まる、おじょうの3名が生贄(規制)となる。
MMC_Billy_bot (10/24(火) 15:00)


まさかノート一文字も書けないとは思わなかった
MayoAq99 (10/24(火) 14:59)


菊一文字
48_96hand (10/24(火) 14:51)


RT @STSRN_GA_TURAI: 卒論は一文字も書いてないけどTwitterではもうすぐ50000ツイート達成しそう
if_padd (10/24(火) 14:51)


やべえワイも「菊一文字担当苔ちゃんです!」とか言いてぇw
kokechansama (10/24(火) 14:51)


文字を一文字足すだけで色々台無しになるのがある
Ombra_X_ (10/24(火) 14:50)


一文字「はーちゃん、しりとりしよー」 葉月「いいよー、りす」 「好きだよ」 「妖怪」 「いつもはーちゃんのことを考えてる」 「ルーレット」 「時が尽きるまでそばにいたい」 「いしやきいも」 「もっとはーちゃんのことが知りたいな」 「なすび」 「ビビンバ」 「
ichihamofu_bot (10/24(火) 14:50)


ふっふふふ、来ております。 名物 伏見貞宗 名物 鳥飼来国次 名物 篭手切郷 無料単眼鏡で細かく拝見~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 他にも伝 長谷部、包次、備前國長船住景光、一文字、包平、来國俊、吉光、國光などなど二十三振!見応えあり過ぎてオラワクワ… twitter.com/i/web/status/9…
capocuoco0302 (10/24(火) 14:49)


RT @75bs: 松本剛『ロッタレイン』(小学館)品切れだった3巻が入荷し、全3巻そろいました。一文字一コマじっくり読んでください。漫画表現の醍醐味を堪能できる傑作です。 hi-bana.com/works018.html pic.twitter.com/ldLlX4xsX1
75bs (10/24(火) 14:47)


@hitominanase ひとみん、おそよー (?´?`?) 【心理テスト】 何か一つ、四字熟語を思い浮かべてください。さて、あなたに思い浮かんだ四字熟語は?自分作でも本当にある言葉でもいいです。 または漢字一文字でも大丈夫です
iichan_2 (10/24(火) 14:45)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。