SSブログ

猫カフェの9割はクズ

写真のご紹介「猫カフェ ニャンシー」 #猫カフェ #猫 pic.twitter.com/FeH0T2t7Pj
intorocat (10/25(水) 19:00)


ちゅーどりことにゃんとあんじゅれごんちゃんとルーチェめめたんと、AJの猫好き3人が出るイベントを見に、原宿猫カフェMoCHA到着ー。 3グループから一人ずつで、ことにゃんごんちゃんいるとかなんて夢のイベントなの!? 何やるか分… twitter.com/i/web/status/9…
kobuhe (10/25(水) 19:00)


猫カフェ去年の9月以降行ってない…行きたい…
yuko2011711 (10/25(水) 18:58)


猫カフェ行った時の写メ見てたねんけどこれめっちゃ好き?変な体勢でベンガルちゃんじゃらしてたら友達撮ってくれてたの。2枚目優子目線の写真。ベンガル可愛い。 pic.twitter.com/8uT52Shnud
yuko2011711 (10/25(水) 18:58)


ちょっと遅くなっちゃいましたが、今日はういちゃんのお誕生日でした! 9才になりました♪ のんびり寝てばっかりのういろですが、元気に長生きしてほしいです[黒ハート] #猫 #猫カフェ #猫カフェキャットストリート #名古屋 #名古屋栄… twitter.com/i/web/status/9…
cafecatstreet (10/25(水) 18:58)


#猫カフェ #ネコミミ pic.twitter.com/N0fE29D0hH
8823kaeru (10/25(水) 18:58)


隣の猫カフェで癒されつつ時間を潰し、いざ、TOGENKYOへ出陣! #TOGENKYO #渋谷クラブクアトロ #フレデリック
Swimmy_lionni (10/25(水) 18:57)


#猫寝顔祭#?#猫#猫カフェ#岐阜#各務原#Cafeねこちぐら#ねこちぐら#シャルロッテ#白トラ#bess#ワンダーデバイス#ニャンダーデバイス#薪ストーブ#薪ストーブのある猫カフェ#… ねこちぐらinstagram.com/p/BaqrED5HLd_/
cafenekochigura (10/25(水) 18:57)


RT @beihann2525: 今日いった猫カフェでハヤシライス頼んだらこんなんでてきたので食べる前にうちの子にするなどしていました pic.twitter.com/FVOwHgMZN5
beihann2525 (10/25(水) 18:56)


@ask1204s 猫カフェじゃなくて、アシスト前のカフェだから飼い猫のとこじゃない??
yy_four (10/25(水) 18:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。