SSブログ

森昌子の9割はクズ

いやほんと森昌子どうしたよ……
magiro34 (10/25(水) 20:00)


森昌子といえば、斗真くんとすずちゃんの先生のCM見て「先生って聞いてたら森昌子の♪先生 先生 それは先~生~しか思い浮かばないっ」て言ったら古ッッッ!!!と母親から言われたから終わってる
rcpn1102cy1130 (10/25(水) 19:59)


@frenchbread_m 森昌子のギャラだけで5組あったりして
m0201mh (10/25(水) 19:59)


モノマネの皆さんと本物の森昌子と本物のコロッケって感じやった
limitedELEKING (10/25(水) 19:59)


森昌子はほんと歌がうまい 森昌子と岩崎宏美と木村カエラはまじで歌がめちゃくちゃうまいと思う
gtltymnk (10/25(水) 19:59)


アメブロを更新しました。 『1975(昭和50)年11月15日(土)』 #森昌子 #昭和 ameblo.jp/reidiary0819/e…
reidiary (10/25(水) 19:59)


これすげぇ ものまね10連発 森昌子 youtu.be/iFS1rHDOxEg
facade05 (10/25(水) 19:58)


@usagi1111 森昌子さんですかね?
miyukimnakajim1 (10/25(水) 19:58)


@oritaso_ritaso @manamana1n3mana 誰だよ森昌子連れてきたのwww ノリが昭和だよ140;1034ドリフだよ140;1034
emiiino (10/25(水) 19:57)


森昌子の八歳設定。 次男「あのお母さん8歳だって!!」 私「おばさんでしょ?」 長男「おばさんじゃないよ!!」 からの【いつからおばさんなのか議論】が始まった!結果 長男「60歳からおばさん」 になりました!(笑)
yuzukkoweri (10/25(水) 19:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。