SSブログ

何だコレミステリーの9割はクズ

何だコレミステリー見てると昔やってた不可思議探偵団を思い出すんだよなあ あの10/28人類滅亡説で結局自分らが滅亡しちまったよなあ
L918L (10/25(水) 20:57)


何だコレ!?ミステリー見ててなんか見たことある人いるなーておもってたらそうだ!オメガだ!仮面ライダーオメガだ!藤田富くんイケメンやな? pic.twitter.com/fyTBaAjs9n
freedom_spmr (10/25(水) 20:57)


何だコレミステリーに藤田富出ててビックリした ゥアマゾンッ!(大迫真)
yumu2314 (10/25(水) 20:55)


#何だコレミステリー という不思議発見系のバラエティ番組の最後に流れた歌が #モブサイコ100 のEDという…
h_aikawa_d (10/25(水) 20:53)


おわった(´・ω・`)ショボーン #何だコレ #何だコレミステリー #世界の何だコレ #世界の何だコレミステリー
renrenmama03 (10/25(水) 20:52)


世界何だコレミステリーって凄い好きな番組なんだけど・・・宮迫が出てるってだけで一瞬見るの躊躇するんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]何だかんだ見るけども。
KhXntp2 (10/25(水) 20:52)


何だコレミステリー、エンディングのリフレインボーイ聴きたさに見てるとこある
hataya7rush (10/25(水) 20:52)


乗ってないのに揺れ続けるブランコ全国各地にあるって別番組で言ってた #何だコレミステリー
kakeru0212000 (10/25(水) 20:52)


昔はこういう番組いっぱいあった気がするけど、こういう身近な不思議スポット検証してくれる番組楽しい #何だコレミステリー
koyuco63 (10/25(水) 20:52)


何だコレ!?ミステリー みるきーの元彼になるのかな? 藤田富ってやつ こんな奴なんだね まともに見たの初めてやな ふぅ~んって感じやな
red_rx_8_se3p (10/25(水) 20:52)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。