SSブログ

納期の9割はクズ

一つ作業が終わると思うじゃん?それに加えてまだ作業あるんですよね更に面倒なね これは最最低限の物しか納期間に合わないわ
Yoshino_E_12 (10/26(木) 15:59)


○○時に出来る? ⇒ 出来ます ○○時になったけど出来てる ⇒ 出来てます じゃあ打ち合わせに使うから持ってきて ⇒ 15分こない+作ってる 静かに怒って、プチ説教←いまここ 納期ギリギリだから時間厳守でって言ってるんだけどなぁ。 ツイートしてる人←
harublue3 (10/26(木) 15:58)


仕事で納期が来年1/10のがあって、あぁもうすぐ今年終わんのかと思うと身震いが… ううう今年の目標達成できてない…あと2ヶ月くらいしかない…時の流れ怖い
glass0224 (10/26(木) 15:58)


【お詫び】Castle Records様で明日発売のEP “My Bad” とLive DVDをご予約頂いてる皆様、我々Yukichi Recordsの手違いでCastle Records様への納期が1日遅れてしまいます事をこの場でお詫びさせて頂きます。申し訳有りません…
norikiyo_info (10/26(木) 15:56)


久々に依頼募集したらすぐきたけど納期が日曜までって結構つらい
samidarain_SD (10/26(木) 15:56)


予定 10/28 池ハロ 10/29 ハウススタジオ撮影会 10/29 ポトレ 10/30 LP納期 11/4 ライブ撮影 11/4 ポトレ 11/5 合同撮影会 11/5 ライブ撮影 11/11 スナップ撮影会 11/26 ポトレ
gonta_style (10/26(木) 15:56)


うわ、マリオオデッセイと一緒に注文したCDの納期がついに黒文字で未定になってしまった
Alice_LockZ (10/26(木) 15:55)


部品合計3万の納期約1ヵ月
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。