SSブログ

ロッテの9割はクズ

ロッテは中村行って広島と一騎打ちしてくじ勝て
kyo_y_a (10/26(木) 17:00)


ロッテは清宮に入札しそうだと思うの
s_clmlb (10/26(木) 17:00)


木更津総合の山下左だしロッテありなのじゃないかなと期待してる
szkgno1_9 (10/26(木) 17:00)


ロッテは誰行くんだったかな。清宮安田辺りだったかな。 野手とるなら二桁打てそうなのとってほしいですね。
flowoyv (10/26(木) 17:00)


ロッテは第一巡選択希望選手は誰を指名するの?ドキドキ 第一巡選択希望選手 千葉ロッテ 羽生結弦 早稲田大学←毎年妄想( 〃▽〃) (ばか?笑)
0921susie (10/26(木) 17:00)


@kunchan0527 まあな!穴は楽天、ロッテあたりが誰指名するかやね!
harataku4 (10/26(木) 17:00)


ロッテが一位指名するのは
chiba_marine7hm (10/26(木) 17:00)


高田馬場から直接、新馬場へ‥ と思ったが一旦帰宅。 ドラフトあるんで‥ ロッテから育成6位くらいで指名されるかもなんで[わーい(嬉しい顔)] 「ナカチン、あんた可哀想だけど育成じゃなくて 育毛してた方がいいよ( ・ε・)」 困っちゃうね~ さーせん(^^;
26niiroku26 (10/26(木) 16:59)


ロッテの1位は #chibalotte #ドラフト会議
marines46nogi (10/26(木) 16:59)


横浜=清宮 広島=中村 ソフトバンク=東 ロッテ=安田 オリックス=田嶋 さて何個当たるかにゃー[ぴかぴか(新しい)]
taimax55 (10/26(木) 16:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。