SSブログ

アニキの9割はクズ

アニキのインタビュー
00_yukipon_00 (10/26(木) 18:00)


@sofupan @sgt_take13 サンキューアニキですの!
natakichi18 (10/26(木) 17:58)


@peruruche なんだいアニキ
kazu_aki1003win (10/26(木) 17:58)


ああ‥‥ちょっとなァ。ウゼーのアニキを思い出してたぜ。
DGS_nemi_bot (10/26(木) 17:57)


アニキの香りくだはい
hagi_touken (10/26(木) 17:57)


@pbtro_p (カプラ倉庫に寄るとひとつの皮布が付いた箱を取り出した。箱には「スメタナ」と書かれている」) モスコビアのサワークリーム?と思うのだ エリスのアニキ@pb_erice なら何かに使えると思うのだ ほうのうするのだ (郵送完了するまで合掌している)
sven_pb (10/26(木) 17:57)


小十郎さんは無論だし政宗様もやるし、佐助さんは率先してゆっきーに大きい方渡すしアニキは分ける前にナリ様に一個取られる>RT
ykuc_oitk315 (10/26(木) 17:56)


次は横浜高校の増田いきましょアニキ!
stamina_daddy73 (10/26(木) 17:55)


@marimo_1100 おう上等だコラ うちのA3アニキに相手してもらおうじゃねえか
jvtmtpg (10/26(木) 17:55)


アニキ来年からくじひくなとか言うなよー。当たりがないのにどうやって当たりひくんだよw 2分の1でゴジラ松井をひくチャンスがありながら華麗にスルーした人もいるんだぞ #ドラフト会議2017
wkymfkok (10/26(木) 17:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。