SSブログ

平和の9割はクズ

Prince公演平和すぎてエモい
Taku_MMMM (10/28(土) 17:00)


愛という平和のbell 遠く遠くに 響きわたるとき 胸に 祝福の雨 降りそそぐ “もう 一人じゃないから あなたは”[マーブル] #mamegu
mamegu_bot (10/28(土) 17:00)


@drew_ag_ わろたwwww その子どうしたんだろね、愛と平和、、
0301ribieber_JB (10/28(土) 17:00)


RT @nyaasuke0509: いろんな事でTLが荒れがちな中、私のフォロワーさん達は やまひかぁぁぁぁぁぁぁぁ やまの唇ぷるぷるぅぅぅぅぅぅ やまちねもキスしろぉぉぉぉぉぉ って騒いでて平和で大好き。 pic.twitter.com/NAiO9TXVmT
HSJ13772951 (10/28(土) 17:00)


#2【僕ニキ】サブクエで街の平和守ってみた。サブクエ攻略してレベルアップで... youtu.be/upyPOohggb4?a
dainyan_ (10/28(土) 17:00)


今日も一日平和でしたね。良い事です。
nagasaki_y_bot (10/28(土) 17:00)


香川が平和なのはうどんの力です>RT
shadowstep330 (10/28(土) 16:59)


@bbm0v0scd 平和か
72omg_k (10/28(土) 16:59)


弟より妹が欲しかった 確かに家の中でバカやれてるのはあいつのおかげだが、学校でもバカやれてるから、正直家の中ぐらい平和でいてほしい 妹とか多分世話焼いてくれそうで、見てるこちらとか和みそうだ
kontameigen_bot (10/28(土) 16:59)


@ni_chi_e_xx されても「自キャラだったら笑って許すよな…」と思ってしんどくなったりしますけどやっぱり脳髄カチ割った方が安全平和感はありますね[がく~(落胆した顔)]
SlNEBUSU (10/28(土) 16:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

捏造の9割はクズ段差の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。