SSブログ

段差の9割はクズ

@Argentear ありがとうございます。美魚フィギュアはogashuさんて方に作ってもらったんですけどね(笑)麻布十番の現地は自分も何度か取材してあの段差の部分を確かめてましたね。
tsukiya0 (10/28(土) 17:58)


@tanakanohito1 かと言って全員左右分かれて敵チームが中央突破されたら…( ゚д゚)とか、段差が多いのでチャージャーの有無でも勝敗が変わりそうですし、何度もやって慣れるしかない(物理)と言うのが一番の近道だと思いましたw(小並感)
tasp222 (10/28(土) 17:58)


なんか結構みんな飛ばすし、段差がいっぱいある?道だから、登りから下りになる瞬間に突然目の前にチャリとか現れると引っ掛けて死なすやつ!多分ここチャリで走ったら普通に五人に一人は死ぬし、こんなに明確な人命救助をしたからなんかいいことあるだろう
gon194 (10/28(土) 17:58)


@tugai22 今10列目ぐらいなんだけど、13列目ぐらいが空いてて、あとは段差と手すりががあってそこが大人気みたい!
penpen0119727 (10/28(土) 17:57)


雨だから急いで帰ってたら歩道と車道の段差で後輪が滑ってずっ転んだんだけどガチでビビった
4ltaria_334 (10/28(土) 17:57)


@hime_of_ichigo 友達と隣がよかったんだって!本当映画館って前の座席の特別感皆無だよね、首痛いだけだし A〜Cぐらいは確かに段差ないかも、、
h0nl (10/28(土) 17:57)


さっきよりも前方に来たけど、段差がなくて観にくい…
kbs362 (10/28(土) 17:56)


@Beannn_py 3列目なんだよ…段差列だから見えるかな〜〜近すぎて後退したい…
yudedako117 (10/28(土) 17:56)


ババァがセダンで段差降りてる… ガッツが違ェ。。
seiyaseiya0126 (10/28(土) 17:56)


玄関の意味のわからない段差
ebetudai3JHS (10/28(土) 17:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。