SSブログ

理性の9割はクズ

昔なら平気で天井回してたけどもう無理(理性
aqua_bluewizard (10/28(土) 21:00)


わいは三日月の民だってリプろうとしたけど煽りになるかもやからやめる理性
PeepingNOY (10/28(土) 21:00)


損失を最小限にする事(上手に逃げる事)・勝てる時はとことん勝ちきる事・その為にも理性の管理を最優先する事・自分のスタイルを確立する事・辛抱強く長期的な視野で物事を捉える事  (ある投資家)
kohtokoyuki_bot (10/28(土) 20:59)


多分、本格始動したら理性が消失する。
Senda_FMperson (10/28(土) 20:59)


@EustaceFlamek 動いてセクハラしてる状況を繰り広げていたみたいでスミマセン////// ユスジタちゃん等価交換があまりにも卑猥で萌え過ぎて理性吹っ飛んで飛躍してましたw素晴らしいものを有難うございますっ[黒ハート]今夜もオカズ… twitter.com/i/web/status/9…
Asphodelusalbu (10/28(土) 20:59)


@koyomi1027 恋は盲目 恋は常識や理性を失わせてしまう、の意。 こういう事なのですよ
Hidari_Zaizon (10/28(土) 20:58)


RT @vahtht: 発達障害が疲れやすい理由 仮説①感覚過敏により常に多くの神経を使っている。よって精神的に疲れやすい。 仮説②多動性が強いほど理性でそれを抑えるのに力を使っていて疲れやすい 仮説③睡眠障害によって十分な睡眠量がとれていない、睡眠の質が悪い。
senrensya (10/28(土) 20:58)


頑張れ理性
suzusiros (10/28(土) 20:58)


@loutshin まあ彼処も大分人が減って退屈でしたからねェ…放置するのも当然ですよ ええ…まあその分分別もそれなりにちゃんとしてる奴が多いですから向こうなんかよりは理性ですけどね、一部は除きますけど.ええ,途轍も無く腹立たしいです.然も向こうから反応した癖に………苛々します
KSviolet0321 (10/28(土) 20:57)


理性があるのかわからないくらいブンブンふってくるの怖い
mezamashi_child (10/28(土) 20:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。