SSブログ

ピーナッツの9割はクズ

RT @YsK439: こんなの見たら気になるでしょ、って買って見たら本当に50倍だった。流石にピーナッツの大きさは50倍じゃなかった。ピーナッツ50倍だったらいろいろ頑張りすぎだと思う。っていうか食べるの大変。助けて。 pic.twitter.com/P3BWTIC2bm
uroshiyan9 (10/28(土) 20:00)


世界最強のスマイト使いピーナッツ
usagi_tanker (10/28(土) 19:59)


ピーナッツしゃぶられてる;;
chigiriko (10/28(土) 19:59)


ピーナッツスマイトは相変わらずうまい
lolnohaka (10/28(土) 19:59)


今のはパイセンのウルトがないのに当たったピーナッツが悪い
pironon0401 (10/28(土) 19:59)


前から思ってたけどピーナッツgmだし解雇しようぜ
potato4545 (10/28(土) 19:58)


ピーナッツ漏洩問題 柿の種おじさんが釈明ダネ
botkemomo (10/28(土) 19:58)


ピーナッツの行くところJ4きてバフ取られて草
Flone99 (10/28(土) 19:58)


@lite_bass クリーピーナッツとウーアて ちょうどよすぎる いきたい。23もやばい。
ayanasi_ (10/28(土) 19:58)


RT @YsK439: こんなの見たら気になるでしょ、って買って見たら本当に50倍だった。流石にピーナッツの大きさは50倍じゃなかった。ピーナッツ50倍だったらいろいろ頑張りすぎだと思う。っていうか食べるの大変。助けて。 pic.twitter.com/P3BWTIC2bm
ORANGINA5 (10/28(土) 19:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。