SSブログ

エプロンの9割はクズ

メモリアルアイテムは貯金箱かうちっちーエプロン
Vader27 (10/28(土) 23:00)


@morikana_anime エプロンフェチ笑笑
suda_1192 (10/28(土) 23:00)


メモリアルアイテム、うちっちーのエプロンがいいな……どんぶりだったら泣くよ?
phanomenologist (10/28(土) 22:59)


RT @fj_wr_: 柄×柄の派手な服着て前髪ちょんまげ結いの三男と目玉焼きの焼き加減でグダグダ文句言ってる次男が朝から喧嘩してるのをネクタイ姿にエプロンしてフライパンとお玉持ったまま仲裁に入る長谷川博巳長男…朝ドラで頼む…
ykikhdokzk (10/28(土) 22:59)


今回はハロウィンスペシャルという事で わたくしのエプロンもコスプレ風です[あっかんべー][黒ハート] こちらのシリーズはディズニーとのコラボで プリンセスをイメージしたものだとか。 日曜日もこの中のどれかを着用して 皆さまのお越しをお待ちしております[黒ハート]?
天野 友江 (10/28(土) 22:59)


@tw3kyea うちっちーエプロンで
yui_sode (10/28(土) 22:58)


かふぇさんは、エプロンドレスを着用している。neko-atsume.blogspot.jp #ねこあつめ
nekoatsumee (10/28(土) 22:58)


RT @krmr0v0: [※こす] 「我ら会計委員会の出し物はエプロン喫茶になった…  やるからにはギンギンに本気出すぞー!!!!!」 (お名前はリプ欄にて) pic.twitter.com/dDz6PpfWcv
moe_pachi (10/28(土) 22:58)


うちっちーエプロンは普通にみとしーで売りそうだよなぁ
ohsk_official (10/28(土) 22:58)


明日も HighLisk2017 に出演します(?´ω`?) 11:00~ アイス販売もあるよよよよ! エプロン姿、是非みにきてね。 アイスも食べに来てくれると嬉しいです!! それでは改めて! 明日、長崎2日目もよろしくお願… twitter.com/i/web/status/9…
NEO_Hyumi (10/28(土) 22:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。