SSブログ

カルナの9割はクズ

カルナ語、画面下に翻訳の字幕ほしい
Naoyayayan (10/29(日) 1:00)


2017.10.28 池ハロ1 Fate Apocrypha / カルナ える様 @el395097 撮影させていただき、ありがとうございました。 pic.twitter.com/J0OjHf51hI
hancame (10/29(日) 0:59)


か……カルナさん……
sskm666 (10/29(日) 0:59)


@Dburane_nari カルナ引いてたじゃん
kagyohanami (10/29(日) 0:59)


カルナは来そうだけどアルジュナは来ない
ta_de_ko (10/29(日) 0:59)


でも体重はカルナさんの方が軽い
poizonsong (10/29(日) 0:59)


もしかして:カルナ語が難解すぎてカット
sskm666 (10/29(日) 0:59)


RT @murmurata: 高難易度印度兄弟にカルナを連れて行ったら発狂発動前にアルジュナがすでに発狂していたのかカルナだけを狙ってきて怖かったっていう思い出です。カルナ耐性がないアルジュナ愛おしいです。 #むらたカルデア pic.twitter.com/60qThb1azk
reeya0510 (10/29(日) 0:59)


カルナさんの方がアルジュナより身長1cm高いんだっけな
poizonsong (10/29(日) 0:59)


カルナさんのもふもふはどこから生えてるのや?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。