SSブログ

ケガの9割はクズ

@nmb_KOJIMA_48 ケガがなければOK! 誰にでも失敗はあるからね[わーい(嬉しい顔)]
tokkykei (10/29(日) 6:59)


おはようございます! 雨と風がそこそこありますのでクルーの皆様、ケガとか風邪引かないように楽しんでくださいね〓〓〓〓 #浦島坂田船ハロパ #浦島坂田船ハロウィン
Aoi70645179 (10/29(日) 6:58)


病院に行くのが億劫だからと言って、その病気やケガを放ったらかしにしていては余計に症状が悪化してしまうわ? 早めに受診をしてくれればすぐに完治することもあるから、お願いね。
s_youko_bot (10/29(日) 6:58)


ごしんぱいかけました 那覇は台風の目に入っていました、昨日午前11時~午後2時頃です 県内のケガされたかた8名、停電9750戸、被害が心配ですが、私個人は無事でした
村上 直 (10/29(日) 6:58)


...の間の[晴れ]晴れ間…の日に 長い間「逃げて」たことと向かい合おう、と  以前から『緑内障』の進行の疑い…とかで 健康診断後の呼び出し組の常連やったのが『眼[目]科』 8月に不注意から左眼をケガして 『飛蚊症』っていうンですかね…あの黒いのが ドコに眼を向けても「ぶぅ~んっ」ってとぶヤツ  懺悔反省しながら音楽友だちに教わった眼科さん 京都のど真ん中にある高橋眼科診療所へ ざっと2...
林 明宏 (10/29(日) 6:56)


『モヤさま』の普通すぎる女子アナ、福田典子がケガの功名でブレイク寸前(週プレNEWS) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…
ichimaz (10/29(日) 6:56)


雪也「ともかく私はケガ人の相手は…」ハーディ「君に遠慮されるようなケガなどないっ」雪也「できません!」(騎士編)
yajikita_bot (10/29(日) 6:55)


『モヤさま』の普通すぎる女子アナ、福田典子がケガの功名でブレイク寸前 - ニフティニュース dlvr.it/Py58CX
dainal102 (10/29(日) 6:52)


訓練中の陸自隊員、小銃持ったまま行方不明headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… 陸上自衛隊第16普通科連隊の大村駐屯地に所属する2等陸曹の男性(32) 自衛隊は逃げる途中にケガをして動けなくなっている可能性があるとみて、演習場内を中心に約2800人態勢で捜索している。
youma9000 (10/29(日) 6:51)


@INRANKoekoe えっΣ(・□・;)ケガはない?大丈夫?
EJj6WRerKMe9KI6 (10/29(日) 6:51)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。