SSブログ

事件の9割はクズ

滝「時刻午前8時!クリミナルファイター逮捕だ!」 カードバーン「ミッション達成。やったな滝原」 牙「よっしゃあ!事件解決だぜ!」 滝「牙王も、朝早くからご苦労。おっと、時間は大丈夫か!?」 牙「しまった!早く学校に行かねーとまた遅刻しちまう!」 ドラ「急ごうぜ牙王!!」
buddytimefight (10/29(日) 8:00)


【心の知恵の輪】 「ビブリア古書堂の事件手帖」の第二話に、「人の心を救うコミュニケーション」のお手本があります。 | 読むカウンセリング pureheart-counseling.com/tw/G2myK
kokoro_chienowa (10/29(日) 8:00)


目覚ましかけたのにPM立った事件が発生してた。昨日だったらと思うとゾッとする
mZdNlnoKbR126Mx (10/29(日) 7:59)


RT @kobe_np_syuppan: 伝説の一つ「天狗の手紙事件」。姫路城が完成した1609年、城内で怪文書が見つかります。差出人は天狗。命が惜しければ要求をのめとありましたが、無視しました。2年後、池田輝政が病に倒れます。祈祷を行った僧侶が仏堂の「八天堂」と長壁神社の建立…
K_0718 (10/29(日) 7:59)


@nhk_news 宮崎の加江田ってあの子供のミイラ事件のあった #加江田塾 があった場所でしょ。
t2kizunano1 (10/29(日) 7:58)


@miomio5103 サランちゃん、おはよ[ウィンク] よく見つけたね?[うれしい顔]今回のジャケット事件を暗示していたなんてー[げっそり]知らなかったね[ウィンク]
aoonipun8 (10/29(日) 7:58)


@mikuhoppoi 全然分からん!!www殺人事件でも始まりそうな感じ!!!!?
AYhiyokoMaMa (10/29(日) 7:58)


#神奈川心霊スポット【No.0231:緑ヶ丘霊園】神奈川県川崎市高津区下作延と上作延に跨る霊園。過去に子供が池で溺死する事件が起き、慰霊の像が建立された(現在では撤去されて台座のみ)。「深夜に子供の霊が出没する」という噂がある。pic.twitter.com/a3Qz2Lymbv
lepton0726 (10/29(日) 7:58)


RT @Yu_TERASAWA: 秋田地裁(齋藤顕裁判長)の判決がひどすぎる。「秋田では凶悪事件が発生するのはまれで、警察官の訓練が不足していてもやむをえず、個々の警察官の責任を問うことはできない」とか言っている。
hirohika777 (10/29(日) 7:58)


台湾そんなデカい国じゃないからそう毎日記事にするような事件見つからないからね…。
stra_arts (10/29(日) 7:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。