SSブログ

アイナナの9割はクズ

@Ugisu_03 ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]わー!小豆さん凄いですね[ぴかぴか(新しい)]わかります、、、太刀は火力使うわりに鶴丸さんがヤキモチ妬いてしまうのでわかります〓そして長月さんアイナナもなされてるんですね…[うれしい顔]
rb_vov_516 (10/30(月) 7:59)


月末月曜日で雨だし終末~って感じだけどアイナナ聞いてたら元気になってきたし頑張れる~!って思った矢先に弁当の箸忘れてうけた頑張れない無理
47skm (10/30(月) 7:59)


アイナナのログインボイスが了さんで、あんスタの誕生日ボイスは宗くんで、思わずふふってなった[わーい(嬉しい顔)]? ※中の人繋がり
cha_cha_cha_ko (10/30(月) 7:59)


まあフラスタも普通にドン引き案件ですけど[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]でもアイナナの課金問題とは問題の質が圧倒的に異なるからね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
fuku_zatsu (10/30(月) 7:58)


@saion1229 それならよかったです ホッと致しました… そうですね!アイナナは本当に凄いです[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
QJ3tv9DnfNYFsS8 (10/30(月) 7:58)


@mf528b79 @FeJPcmtRp59JYPJ 私は3部の15章から読んでない!! アイナナはめっちゃしんどいからね... 夢キャスやってないからキャラがわからない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
YofIzk (10/30(月) 7:57)


RT @kurosara_m: 池ハロ10/28 コス アイナナ 捏造大正ロマン 小鳥遊紡→私 [カメラ]→mtyさん(@ht_mitsuya ) さっそくお写真いただいたので、ピンをup! pic.twitter.com/X4zKj40qHR
FiRa2029 (10/30(月) 7:56)


アイナナ始めました!!!(半ギレ)
pierced_snake (10/30(月) 7:55)


ふと思ったけど…今週の木曜には…動くアイナナが観れるんだよね?しかも一時間も…え、無理じゃない???AEDの準備必須だよね私心臓もたない?(確信)
sume_22 (10/30(月) 7:54)


やること ・会社いって仕事 ・ローソン行ってアニナナライビュの発券する ・セブン行ってアイナナ缶バ受け取る ・Free!の新情報に息の根止められないよう耐える ・部屋と廊下を片付けたい ・パソコン買いかえる
yumi_wo (10/30(月) 7:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。