SSブログ

本間の9割はクズ

RT @tiirais2: 前のおじぃちん夫婦 並んでこっちみてる(笑) 朝から本間にワロタ(笑) pic.twitter.com/4PGKnL9tUY
Kaepi0909 (10/30(月) 8:54)


週末安定の亮介君としょーご君[指でOK]? 本間皆ええ人[うれしい顔][黒ハート] 朝帰ってきてそのまま仕事眠すぎるー pic.twitter.com/HzyitWGyyY
kkhr_27 (10/30(月) 8:54)


@Krym___Akt0831 本間はされたいんやろ ?
nns46ng (10/30(月) 8:53)


ビジターやったしベイに勝って欲しかったけど、敵になってみてホークスの強さ再確認[考えてる顔][指でOK]セパ贔屓同士の日シリって本間に複雑(笑)まあ毎回思うけどなんかベイって不思議と試合見れば見るほど好きになる[手(チョキ)]?次は来シーズン甲子園で[黒ハート][黒ハート]ってことでた… twitter.com/i/web/status/9…
hawks_yy0611 (10/30(月) 8:52)


ハロウィンとか仮装とか好きにしたらえぇけどさ、迷惑かけんように楽しんでくれよー。 TV観てるけど本間しょーもない奴多いよね。毎年。 警察かわいそう…
s0ph1a_everblue (10/30(月) 8:52)


@Rukia_Sex_ 本間に?朝行く時俺閉めたのにな… トイレの後ちゃんと閉めへんかったん?傳
pB1lpE (10/30(月) 8:51)


おはよう、個室めっちゃ溜まってんねんけど本間に何時かは返すからどうか切らんとって下さい。
____k_k_k_x (10/30(月) 8:50)


@Mad_Apple9498 本間によかったです! だいぶ前に売却してたんで戻ってきてくれるのは本間に助かりますね!(笑) 厳選頑張りましょーーー(^-^)
mnst_junior (10/30(月) 8:50)


@J21A1 あや本間お疲れさん… これ全部絶対俺が好きでたまらん あの綺麗な字や… 遠目でもぼかしてあっても分かるわ() 俺はあやちゃんの字大好きや!!変わるん嫌や!ちょっと癖のあるとこもはらいでピヨンッてやんちゃしとる部分も好きや! てかあやちゃんが好きや大好きや!!
ys_krs8 (10/30(月) 8:49)


?     家出た時雨降ってたのに此方着いたら晴れてるやん傘捨てるぞ本間
VaXzj0 (10/30(月) 8:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。