SSブログ

アニメ化の9割はクズ

三期アニメ化!!凛は出ますか?
yunyukingdom (10/30(月) 10:00)


まって、まって、、 今回普賢と大天君まで発表されてるってことは全編アニメ化してくれる!?
hnm54 (10/30(月) 10:00)


RT @eririloveslou: ぬおーBANANA FISHアニメ化!!これか23日発表って。正直びっくりだ。けど、アニメでなく昔から言われていたハリウッドで実写映画化でもよかったかもしれぬ。リバーフェニックスが生きていたらと何度思ったことかね。。 #BANANAFISH…
akiraragisasabe (10/30(月) 9:58)


バナナフィッシュ、アニメ化か。しかし読み返さないと内容を殆ど覚えてないなぁ。。。
daaburrell (10/30(月) 9:58)


RT @NightVanilla_x: BANANA FISHアニメ化決定おめでとう美しく動くアッシュを観れるのは身悶えする程嬉しい!天国のリヴァー?Fにも届けたいっ!因みにアッシュと英二の絆はBLではないからね!そこ注意~! #BANANAFISH #吉田秋生…
akiraragisasabe (10/30(月) 9:58)


進撃の巨人はマーレ編までアニメ化してほしい
5xqYaWMouonRrwo (10/30(月) 9:56)


RT @_Neillo_: 「バナナフィッシュ」を今になってアニメ化するんならそろそろ「なんて素敵にジャパネスク」やってくれる日も近いんですよね?
ttmsnpk (10/30(月) 9:56)


3期はどこをアニメ化してくれるんでしょうか
melissa1974098 (10/30(月) 9:56)


RT〉伊藤潤二先生の作品大っっ好きだー!!!!!!アニメ化やった-!!!!毎週リアタイ!!貴重なホラーアニメやったー!!!!!!
shukudai_houki (10/30(月) 9:56)


文アちゃんのアニメ化なんて欠片も考えていなかったけど、そういえば1周年発表って何なんでしょうね…… 朗読CD第二弾くらいしか思いつかない
MareSomni (10/30(月) 9:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本間の9割はクズ中野の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。