SSブログ

共闘の9割はクズ

自己を保存するためデミィ。全てのアラガミは自分を守るために戦っているのであってアラガミ達に共闘する意志はないデミィ。 この赤い…!?体が勝手に!!
Demiurge_GE2 (10/30(月) 13:00)


@kirayoshiko 共産党は、選挙制度を変えるために野党共闘(選挙協力)をするしかないと思う。 衆議院は中選挙区、参議院を比例でするのが一番いいと思います。 とは言え、立憲・希望・民進・維新で共産なしで選挙をして、やっぱり共… twitter.com/i/web/status/9…
multimedia47 (10/30(月) 12:59)


民進党を希望に身売りさせ、市民と野党の共闘を壊し、挙げ句の果てに惨敗させた前原氏は即刻辞任すべきです。
kenji_yumiya (10/30(月) 12:59)


RT @nakamasa0225: 河野洋平元衆院議長が27日の報道ステーションで「野党共闘したところは完全に野党が勝っている」「自民党は・・ぞっとしたと思う」「どうも平和と福祉の色が薄くなってきている。公明党は原点を思い出すべきだ」とも(「しんぶん赤旗」10月29…
coco_xoxo_kan (10/30(月) 12:59)


@Nina69035298 ありがとう。アカウント消すわけでも引退する訳でもないので、また見かけたら共闘にでも誘ってください(*´∀`*)
marronh_hifi (10/30(月) 12:59)


ダミ武共闘してほしい
Ibk_969 (10/30(月) 12:58)


@maorihime 眞織さんこんにちわ(「・ω・)「ガオー 今月も共闘していただきありがとうございました! 恩返しはコラで出来るようにがんばります?(>ω<*)?
spray7tz (10/30(月) 12:58)


共闘のミッションポイント交換一括で出来るようにしてくれ めんどくさすぎる
hiiro_ver1314 (10/30(月) 12:58)


@SpringLog18 スルキークさん、初共闘ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] とても心強かったです(*´∇`*) 本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] また、ご一緒させていただけたらうれしいです[ムード][m(_ _)m]?♀?
maorihime (10/30(月) 12:57)


RT @pornocat: 赤旗日曜日版の一面が格好良すぎる。 本当に野党共闘の道を突き進んでいるんだな。 月々823円で報道は勿論読み物としても楽しめる。 購読して正解だった。 #共産党サポーター制度 pic.twitter.com/bw7gEjtdxx
kaapumaru (10/30(月) 12:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。