SSブログ

カエルの9割はクズ

RT @ni_M_to: 初心にかえる… ピクシブに初めて投稿した絵、『Justice』です。 何ならこの絵さえ描けたら良かった…。 アスランと、彼の正義について考えることで、10ウン年の時を経て、やっと種運命という作品を愛することが出来ました。 https://t.co/xE
gureus_arekuto (10/30(月) 14:00)


【10月30日“視聴熱”熱トピ】 編集部がピックアップしたのは? ヒントは… ・外来種を捕獲しておいしく食す ・二宮和也が参戦 ・カエルを絶品料理に変える ↓正解はココでチェック!↓ thetv.jp/shichonetsu/da… #視聴熱 #ザテレビジョン
thetvjp (10/30(月) 14:00)


みかえるとマンボウの戦いを見ている時のいなばくん pic.twitter.com/8KLXS2q8lL
inabakunbot (10/30(月) 13:59)


かえる
kotomi08929 (10/30(月) 13:59)


カエル業者兼アイドル
ruhiel_murrue (10/30(月) 13:59)


サラカエル「フウが目薬を自分では怖くてさせないって理由から隣にいたチーノにさしてもらってたんだけど、 フウ「お兄ちゃんお願い…」 チーノ「しょうがないなぁ。ほら、力抜いて」 フウ「うぅ、優しくしてね…」 っていうやりとりを目の前で見させられたんだけど(鼻血出しながら歓喜」
Remmysbot (10/30(月) 13:58)


ニノミとカエル可愛いな〓
r_yellow_m (10/30(月) 13:58)


そもそも売り切れてたw欲しい本は買えたからかえるぞーー
1192jstr (10/30(月) 13:58)


いいのよ。この先は通学路。今の時間は生徒でいっぱいだから、迂回しましょう。カエル急便を、左に曲がって。
saeko_kuwano (10/30(月) 13:58)


また新ジョブが増えたよ… カエル業者
dona_dip_jp (10/30(月) 13:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。