SSブログ

要件の9割はクズ

valuすみません^_^ 今日10明日5放出して明後日の11月から年末まで1日最大放出3までにして、当面放出絞ります?^_^ 来月からはプライベートライングループの招待要件が2vaから3vaに引き上げになります?^_^ 最近だとBCH40%上昇して喜んでもらえました^_^
silverfox789123 (10/30(月) 15:57)


RT @OhesonoGoma: 例えば。 長谷川豊がこのまま無職にとどまり、誰にも相手にされず収入の道を断たれたとしても。 この国の福祉制度はまだ機能していて、「さんざんあなたが主張してきた『自己責任』ですよ」などと見放したりはしない。受給要件に従い申請があれば生活保護も受け…
arataygn (10/30(月) 15:56)


@5150_ki 新制度の言語要件は大変になりますね 英語は第二言語の程度を習得するつもりなら多分小学校から勉強しなければならないと思います 今の英語教科課程は全然足りないですね 会話を勉強することが必要だと感じます 自分の場合は、日本語で会話するの相手がありませんから日本語能力まだゴミです140;1034
ooshimarui (10/30(月) 15:56)


RT @chounamoul: 東京オリンピックの観光ボランティア募集、語学ができて暑さ寒さのなか長時間働ける人、みたいな応募要件を同僚が見ててさ。「誰がこんなもん応募するんだろう?」「学生じゃない?履歴書に書けるから」「タダ働きしましたーって書いて採用で有利に…
oretenga (10/30(月) 15:55)


主催者 「和だんすごっこ」は在住外国人むけの着付けボランティアグループです。 只今会員募集中!(要件:振袖着付けができて, PCアドレスで連絡が取れる方) 詳しくはこちらまで↓ wadancenote.blog82.fc2.com/blog-entry-240… pic.twitter.com/6uWTtPEMeM
wadancewadance (10/30(月) 15:55)


不動産投資の電話うぜぇなぁ…会社自慢の前ふりから長々と話してくるから「要件を端的に!」で「不動産の投資で~」でまたそこから延々しゃべりだしたから「検討しようと思ったらこっちから連絡するから」っていったらまた長々と言い訳してくるから「あっそじゃ一生連絡しない さいなら」で切った
hiroppe3rd (10/30(月) 15:54)


んー要件定義難しい まだ最初の方だから仕方ないんだけど……
KidamaTAM (10/30(月) 15:51)


タクシー車両だけ運転が難しいわけでもないので、大型車のような年齢や経験年数要件は完全に撤廃したほうがいい。むしろ免許停止など違反時の処分を二種免許は厳しくするべき。 this.kiji.is/29752107636695…
arcturus020131 (10/30(月) 15:50)


恋は親切を以て成立す、引力なり。不親切を以て持続す、弾力なり。疑惑は恋の要件なり。
ryokuu_s_bot (10/30(月) 15:49)


@Eheim009 上の人がいない時に言うなんて陰湿すぎます[げっそり] 周りは巻き込まれなくないのでしょうけど、その方 社内では問題児で有名かもです。 机を叩くのは立派なパワハラです! えはさんのスキルが低いことも無いと思います(歴代の人でも解決してない要件な気がして…) えはさん(っ`;ω;´c)
1115mNature (10/30(月) 15:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。