SSブログ

アサギの9割はクズ

…昔は楽しかったな。恩人のアサギに付いてったら色んな世界をみれた。…また旅をしたいものだ。
maginrou_bot (10/30(月) 14:52)


レグルは水単色イベアタッカーとして有能 テーラは雷光の連撃アタッカー枠 タイシは2枚目は… Sなお姉さんは呪いステアップはどこかで使える ミュールはトナメ用なの? アサギは欲しいけど自分の中での雷単色の流れが止まった感ある
GASONSHI_bwcats (10/30(月) 14:47)


お兄ちゃん…アサギ…
tota_be_tp (10/30(月) 14:47)


@mbkn315 芋虫は惜しむ。アサギ芋虫は惜しまない
mme0190 (10/30(月) 14:44)


@hikari19961009 4200はないわ~( ´△`) 漆は難易度高めに思えてたけどアサギいたら陸式悩んでたころより楽にデッキ組めたし4500…4700くらいくれだよね 新規のひとこなくなる
mari_chiku (10/30(月) 14:42)


ハンナ:ラト、計算できるんだぞ。 アサギ:(まぁ1×1=ワンってとこか) ハンナ:1×1は? ラト:ワン! ハンナ:すごいだろ? アサギ:じゃあ、∫dx/cos^2 (3x-1)は? ラト:1/3tan(3x-1)+Cだな! アサギ:!?!? ハンナ:!?!?
Harry_cppbot (10/30(月) 14:37)


@hikari19961009 運よくアサギがでたから漆式まわれたけど覇級も漆もこれがいないと回れないような感じにしてるころぷらがカスだよ…
mari_chiku (10/30(月) 14:35)


ミュールとアサギ欲しいから引こう
baorasu_wiz (10/30(月) 14:33)


@reader_tmail シーツおばけ!かわいいです??(*´?`*) お菓子収納までつけてるとは……! かわいいだけじゃない……! さすがアサギさん……! 何を根拠に、って感じですけど吸血鬼も似合いそうですね(* ?? ?* ) マントをばさぁぁっ!としてそうです(笑)
m2rm3 (10/30(月) 14:33)


@mbkn315 あ、あ?????そんな、そんな事言ったらアサギしゃんが爆発オチで死んじゃうよ???[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
met0040 (10/30(月) 14:30)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。