SSブログ

首班指名の9割はクズ

首班指名、結局、共産党は枝野にしなかったのかな?枝野、遠回しに嫌がってたけどw。
dondokopi (11/1(水) 14:59)


前原氏に首班指名したの誰だよww
8ha4 (11/1(水) 14:59)


首班指名、片山虎之助氏 11票。意味わかるよね? @衆議院本会議 #kokkai
shirotama45 (11/1(水) 14:57)


@j_tn_b 首班指名して
pn1y (11/1(水) 14:56)


衆議院 首班指名選挙 安倍氏に投票した票数が312 自公の合計議席が313 1人足りない…石破か?
igamacrp (11/1(水) 14:56)


【衆議院首班指名結果】 安倍晋三:312票 枝野幸男:60票 渡辺周:51票 大塚耕平:16票 志位和夫:12票 片山虎之助:11票 前原誠司:1票 鷲尾英一郎:1票 前原への1票… 誰が投票したのでしょうか… ふざけてませんよね? #kokkai pic.twitter.com/0S4W6rTYlG
take_off_dress (11/1(水) 14:56)


中村喜四郎は首班指名どうしたんだろ
E_kirihara (11/1(水) 14:55)


首班指名で安倍さんへの票数が自民党と公明党を足した議席数よりも1票少ないのが「誰か裏切ったんですかねえ」というてるけど大島議長の1票なんちゃうの? #ゴゴスマ
Fujissaki (11/1(水) 14:55)


RT @CDP2017KYOTO: @rikken_minshu @nikkansports 民進党の小川さんも筋論としてしょうがないんだろうけど、野党第1党代表の枝野さんを首班指名して福山さんと統一会派を組んでおいた方が先々良いんじゃないだろうか?党利党略のためと…
karl_le (11/1(水) 14:55)


衆議院で首班指名選挙があり、安倍晋三自民党総裁が312票で当選 第98代内閣総理大臣に指名されました。 参議院の首班指名選挙を経て、第四次安倍内閣が組閣されます。 なお、8月に内閣改造を行っており全閣僚が留任する見通しです。 とメディアっぽくツイートしてみましたw
Elcondor_Pasa (11/1(水) 14:54)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。