SSブログ

クローゼットの9割はクズ

断捨離を決行するため、まずクローゼットを開けてみたらやばい。
Go_ForLilac (11/1(水) 15:59)


@chiekoji1015 私はマイメロちゃんが好きでした。 今もクローゼットの段ボールの中にぬいぐるみがいるはず。 引っ越しから見てませんが思い入れがあって捨てられません。
yumi625happy (11/1(水) 15:59)


クローゼットに入ってるどこのかわからん服ブックオフで売ってすこしでも足しにしようかや
DETARAMEMOMIJI (11/1(水) 15:59)


干してたお布団しまってお洗濯たたんでその流れで衣替えし始めちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]やり始めるととまらんくなってまうからとちゅうでやめた(笑)クローゼットとタンス用の防虫剤 買っておいたのにどっか消えた~me困ったちゃん[がく~(落胆した顔)]あれがないとしまえない…湿気取りゾウさんも買わなきゃだ
MCR_chan (11/1(水) 15:58)


衣替え完了?*\(^o^)/* 今シーズン 一度も袖を通さなかった服 あるなぁ?(^^;;(^^;;(^^;; 痩せたら着れるんだが… 素敵なワンピース またクローゼットで塩漬けだわ。
3sorakunaoaka18 (11/1(水) 15:55)


毎回、楽しみにしてくださる方も増えお問い合わせを沢山いただいていますフリーマーケット。 11月12日(日)開催します! 今回はフリーマーケット以外 にフォトセッションやヘアメイク、スタイリング相談など私達が出来る事で、寄付金を集めたいと思っています。 是非、この機会にご参加いただければ嬉しいです。冬も近づき、お買い物をしたい季節となりました。クローゼットを整理してお買い物に来てください。待ってまーす。
河井 真奈 (11/1(水) 15:54)


最近人からの意見とか 自分の骨格に合った服とかで 制限かけてた部分もあったけど 気に入った物を買いたい。 心ときめくものでクローゼットを いっぱいにしたい。 できる限り似合う努力しよう[わーい(嬉しい顔)]??
xxjill3310xxx (11/1(水) 15:48)


部屋にゴキブリ、蜘蛛その他虫が現る→お主の命奪いとうない、、お逃げなさい(床叩いてドアの方へ誘導)→ぎゃああああああああああなんでよお!!!なんでベッドの下に逃げるのおおおおおお!!!ねぇ!!クローゼットの中入らないでえええ!!!!!
lover__666 (11/1(水) 15:48)


@gumin51k ぎゃーーーー[げっそり] guminさ?ん[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 「あれ?ペラフィネだよ!」と思って本当にクローゼットから引っ張り出してみたら… アレキサンダーマックイーンだった(爆 誤報を発信してしもた[あせあせ(飛び散る汗)] お恥ずかしい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] けどお陰様で早く気付け良かったです140;1034 ありがとう[黒ハート] pic.twitter.com/0Yw8GHFuMW
anw0051k (11/1(水) 15:47)


彼氏「部屋あがらせて」 大路「おk」いつでも綺麗・ゴミ箱にはきちんとゴミ袋がかけられている もっちゃん「うん、おいでよ」自信満々で入室を許可するが、そこは戦場 しゃん「玄関で5分待ってくれるなら・・・」5分で部屋の汚れをクローゼットへ 夕刻「そのかわり一緒に部屋掃除して」
cq_www (11/1(水) 15:47)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。