SSブログ

つりの9割はクズ

蒼「今電車で、横でつり革を握ってる瀬野さんの手の甲に、ペンで「牛乳 ・納豆 ・卵 ・考太、殴る」と書いてあるので、考太は気を付けて」
gmh_copy (11/2(木) 8:00)


電車のつり革絶対掴まないマンは潔癖症なのか体幹トレーニングの一環なのかが気になってしまう
tomoro727 (11/2(木) 7:59)


すまないさんまつり
ayaha_rb_grcac (11/2(木) 7:57)


手すりがないの辛すぎる。。。 つり革とか難易度高いから?
rika_4423 (11/2(木) 7:57)


満員電車で離さないぞぉってつり革にしがみついてる人ってなんなの
Annuts_22 (11/2(木) 7:57)


山手線のつり革配列考えたやつの菊の紋にレッドブルの空き缶突っ込みたい
niIku_9 (11/2(木) 7:57)


人には利き手があるのはわかってるよ、わかってるけどさ! 満員電車で左側の人が右手で、右側の人が左手でつり革持っちゃったら私の持つつり革なくなっちゃうじゃん[考えてる顔] ちょっとはこっちの気持ちにも気づいてくれ!!
38uverworld (11/2(木) 7:56)


@Leysiyh つりぼり
Fleyz_S (11/2(木) 7:56)


@nosevetaka なにしてた。つりか!?
hdc8e83fd7ukxws (11/2(木) 7:55)


お客様にお願い致します。各車両、黄色いつり革の優先席付近では携帯電話の電源をお切りください。それ以外の場所では、音の出ないマナーモードに設定の上、通話はご遠慮ください。お客様のご協力をお願い致します。
SK_N800bot (11/2(木) 7:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。