SSブログ

愛ちゃんの9割はクズ

入場特典、推しの百ちゃんと愛ちゃんコンビ当たった!!嬉しい!!
_nekomurasan_ (11/1(水) 16:59)


今日もエルドラドの愛ちゃん昨日の謎音程で歌ってたけどなんなんだろう………?変更ならちゃんと楽譜渡されるだろうし、昨日の夜公演今までの音程で歌ったりしないような気がするけど…
ne_muu123 (11/1(水) 16:59)


@moriyamaaiko519 高田文夫さんの番組、去年出演した時よりも盛り上がっていた感じでしたね。夏木ゆたかさんの番組では「のり」の話が面白かった。「なまこ」が好きなのは知っていたけれど、改めてそのことを聞くと、愛ちゃんが酒飲みであることを再認識してしまいますね(笑)[わーい(嬉しい顔)]???
taizi661 (11/1(水) 16:59)


みり愛ちゃんおめでとう #渡辺みり愛生誕祭 pic.twitter.com/Qp7lhhkKmG
maino_46 (11/1(水) 16:58)


お菓子配ってるりくくんも愛ちゃんも可愛いなぁ 宙組生かわいいなぁ
cosmos_maaa___ (11/1(水) 16:58)


推しはいないけど、愛ちゃんがかっこいい
axxxkxxxixxx (11/1(水) 16:57)


ええええーーー可愛いもん見たぁぁ[目がハート] 天愛るりあちゃんと天咲礼愛ちゃんの超絶可愛い姉妹[目がハート] れなちゃん文化祭のプログラムにお姉ちゃんの事書いてたの思い出したぁ?
amksac_03 (11/1(水) 16:56)


大塚愛ちゃんが大好き♪
yyycky (11/1(水) 16:54)


まぁ様以外、あんまり歌わないのねー。それでよかったけど。噂に聞いていた愛ちゃんは、おもったほど怪演、という印象は受けなかったけど、あの感じで舞台に存在できることがすごいとも思う。ショーでは輝いてた[ぴかぴか(新しい)]
_mellowpink_ (11/1(水) 16:53)


Retweeted 吉田沙保里 (@sao_sao53): 愛ちゃん! お誕生日おめでとう[バースデー] ラスト20代!良い思い出たくさん作ってね?? 写真は一年前のオリンピックのパレードの時の写真[黒ハート]? t.co/RTHOgA4HI1 吉田沙保里 on Twitter twitter.com/sao_sao53/statu...
Hiromi Mori (11/1(水) 16:53)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。