SSブログ

スケブの9割はクズ

イラストプレゼントの方ちまちま進めておりますが、ハガキの方ハガキじゃなくてスケブに描いたやつを封筒で贈る形になりそうです…!! あんまり大したことではありませんが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
sugi_4sb (11/2(木) 17:59)


@Emma07Hz 今月のコスカライベがなくなってお会いできなくなったの悔しいですー[泣き顔]〓!!また是非企画して下さい…必ず行きます!!!お会いしたいんですよー[泣き顔][泣き顔][泣き顔]!!コスしながらスケブ大会もしたいです…か、描いてください(震え声)
shiropate_cos (11/2(木) 17:58)


プレミアム席の交換、なかなかマッチしないね( ∩?ω?∩) これさ、原始的にリワインド会場でスケブに希望書いて立ってたら三角トレードとかでみんなうまく決まりそうじゃない???www
youster_sweet (11/2(木) 17:58)


ほんと…でっかいスケブのページ余っててよかった…残念ながらA4より大きくてスキャナに入らないのだよ…
anagura0w0 (11/2(木) 17:58)


友達に交換してもらったスケブも見返すこと多いんだけど、とっても元気でる
MutsukiAsato (11/2(木) 17:58)


スケブ買ってほくほく
skydive_freedom (11/2(木) 17:57)


スケブの使い方下手くそか pic.twitter.com/XbELV2e8oP
_JUN_960610 (11/2(木) 17:56)


RT @shocorubbish: 時間オーバーでスケブ描けなかったのでミリタリ切爆を描きました…お詫びに… pic.twitter.com/DTkRSVJal6
smashspiker (11/2(木) 17:56)


RT @yutakacandy: pixivに投稿しました 【11/5 君罪3】おしながき #pixiv pixiv.net/member_illust.… 新刊は無配です!時間があればスケブもお受けしたいと思います?大阪楽しみ!!
ichina_07 (11/2(木) 17:56)


スケブ作り始める、絶対レスもらえない席だけど、何かあるかもだから、
hi_____5m (11/2(木) 17:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。