SSブログ

特別な許可の9割はクズ

「特別な許可を得てふざけています」テロップを堂々と出すあたり、「チコちゃんに叱られる」ぜひレギュラー化してほしい。 #nhk
kazra_znsdf (11/3(金) 8:56)


#チコちゃんに叱られる 誰に対する特別な許可を得てるんだwwwめっちゃおもしろいよwww
GoCom_Baum (11/3(金) 8:56)


「特別な許可を得てふざけています」はなかなか気が利いてていいな #チコちゃんに叱られる
NoArmSamurai (11/3(金) 8:55)


まてよ?私も特別な許可をえへ誤字をしていますと言えば通るのでは?
cait_sith_88 (11/3(金) 8:54)


※特別な許可を得てふざけています って始めて見た(笑)イイわー。
lune_de_largent (11/3(金) 8:53)


他のチャンネルが同じような内容流す中特別な許可を得てふざけるNHK大好き
vayacico (11/3(金) 8:53)


RT @tiff_site: [ぴかぴか(新しい)]貴重なツーショット写真公開[ぴかぴか(新しい)] 忙しいスケジュールの合間を縫って撮影された永瀬正敏さん、チャン・チェンさんの貴重なツーショット写真をお二人の特別な許可を得て公開することになりました[exclamation] お二人の素敵なエピソードは[→]…
hokonuts (11/3(金) 8:52)


NHKで※特別な許可を得てふざけています ってテロップ初めて見たわ
AmberWishes190 (11/3(金) 8:51)


チコちゃんに叱られるってNHKの番組面白い。特別な許可を得てふざけていますとかNHKどした
yutorikochan (11/3(金) 8:51)


オレも特別な許可を得てふざけたいっっ[exclamation]? #nhk #チコちゃんに叱られる!
nyan_twit_nyan (11/3(金) 8:50)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケブの9割はクズsmapの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。