SSブログ

ストレートの9割はクズ

ブロードウェイといえばミュージカル?とか思ってたけど、 ストレートプレイのレベルも高すぎて、 もう、ほぼほぼ放心状態で帰ってきました?? 小規模ながら(今回は多分観客40人くらい)こんなにも心を突き刺して、深く考えさせる舞台があるなんて。すごすぎる。
kazuha_shimane (11/2(木) 11:00)


nighthawksはストレートなロックナンバーだなぁ。 かっこいい。
sa_i_chi (11/2(木) 10:59)


RT @miyu_endoo: 撮影おーわりっ(´ー∀ー`) 今日は早く我が家に帰るぞ?[走る人]??♀?笑 久々ストレートな1日でした? pic.twitter.com/8oVvpuCjFi
Ichika_fuwa (11/2(木) 10:58)


@kubokubosan ストレートはコントロール出来てたんですけど、変化球が全くでしたね、、、最終的にストレートを狙い撃ちされてノックアウトされました、、、。
loove_Hiroshima (11/2(木) 10:58)


飲みたい。焼酎の中で一番好き。とても美味しい。 水割りかストレート。 pic.twitter.com/aBPaDlwQP6
mii10250507 (11/2(木) 10:58)


@kawanayu198473 ぉはゅうヾ(´?`?)ノ 笑顔で素敵な一日を( ??? ) 今日はストレートな発言に注意。はっきり言い過ぎない方が良さそう。言い方を考えて。なめこのみそ汁を食べると運気up。(*●?<*)?
Ryu_S0930 (11/2(木) 10:58)


RT @riley_ek9: 彼氏にしてはいけない男性 3位 高回転型 いっぱいいっぱいまで回してしまうタイプや、ダメねこれ 2位 NAなやつ もうね、ダメね、たいがいストレートマフラー 1位 タイプRに乗ってるやつ 変態しかいない。イケメンも多いがどっちみち変態なので…
Rin_February28 (11/2(木) 10:57)


♀「『愛は世界を救う』。『救う』というのが『世界平和・平定』を意味するなら、一時ではあるが、歴史において平定をもたらすのは武力である。つまり『愛=武力』である」♂「出会いがしらに顔面に右ストレートかましておいて、言いたいことはそれだけか?」♀「ごめんなさい、愛してるから許して」
kanchi4501 (11/2(木) 10:57)


ストレート四千負け
yukkey_rabbit (11/2(木) 10:56)


RT @mmmmoriiii: 「ウェーブに憧れていたんです」「くせ毛なんて良いもんじゃないわよ」「私は海未のストレートに憧れるけど」 ソルゲ組 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/S1EBkVRcRU
aoi_yumetsuki (11/2(木) 10:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斬新の9割はクズ悪夢の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。