SSブログ

悪夢の9割はクズ

RT @kaerukirai_i: 幸せな悪夢から醒める pic.twitter.com/G3WOhsY3al
skyin2me (11/2(木) 11:59)


悪夢率高い
potaya_noroi (11/2(木) 11:59)


新居になってから毎日悪夢見てるし、空気よくないなと思うこともあるけど、悪夢の度合いが軽いとやっぴーーーーー!!!ってなる位単純 こないだは夢中夢をみました 夢の中でわたしはおそまつさんの誰かでした多分カラ
mgmgzww (11/2(木) 11:59)


@arute_trpg とっても素敵・・・・・悪夢の欠片って部分がすごい好きで・・・・・へへっありがとうございます??![わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
leaf_mugwort (11/2(木) 11:58)


@mochi_lv1 ガチ悪夢でしょぞっとしたわ[げっそり] チェックしよー!もうバス乗る前にライン飛ばすわ
kikkakikaku (11/2(木) 11:58)


RT @kaerukirai_i: 幸せな悪夢から醒める pic.twitter.com/G3WOhsY3al
rosetta014 (11/2(木) 11:58)


@viperzero846 @turborr3 @UK134 ばーてんさんは、ブルー今年初かもしれません? 先週の悪夢を除けば(゚Д゚;)ですがー
masushin_sake (11/2(木) 11:58)


RT @odangoatamadesu RT @chiroru_micchan: 東京蚤の市絶賛準備中! 先日、緊張からか夢をみました。 準備したホーロー鍋をすべて忘れて行くという悪夢でした。 うなされて目が覚めました。 忘れずに持って行くようにします(T_T) ...
tomostar2007 (11/2(木) 11:58)


抽選申し込んだチケットが全て落ちるという悪夢をみました……やめてくれ…
tbk_y_82 (11/2(木) 11:57)


三つ夢見たけど全部悪夢で疲れた 一個目とか泣いてたんだけど… (内容は覚えてない)
yuri_1205613 (11/2(木) 11:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。