SSブログ

マラソンの9割はクズ

SHE'S×夜ダンの明大祭 行ってきまーす マラソン大会終わりでーす
___mai417 (11/2(木) 14:59)


明日の県民マラソン、陸王の撮影するらしい。エキストラの募集があったとか。
kuma2xxxxx (11/2(木) 14:59)


@fp_Yamaryu 大阪マラソンのTシャツ届きました?? 想像していたより少しローズ色感が強いけど、可愛くて気に入ってます[黒ハート] 当日大阪には行かれないのでこれを着て、去年の様なアプリで隆太さんの走っている場所を確認して、メッセージも入れながら応援したいと思っています[わーい(嬉しい顔)] pic.twitter.com/6SMB5se1am
wrzgYvH9d6Zf6az (11/2(木) 14:59)


公式がアナウンスする前にスルッと入れたから一回目はすんなりいけたけど、今もう集中しててダメかーとりあえずマラソン可能ではありそうなので頑張るぞ!
hi_jmb_u (11/2(木) 14:59)


@chiyoco_game マラソン大会の順位に対して言ってるならありがとう。 留年に対して言ってるなら留年なんてしないので!!!
yuuma111228 (11/2(木) 14:59)


リセットマラソン滅びろ
ohtaryun (11/2(木) 14:59)


ホノルルマラソンに向けて スイムで心配機能強化! . W-up400*1 SWIM800*1(paddle) KICK500*1 (SWIMとKICKは ドラックスーツ履いて) SWIM200*… instagram.com/p/Ba-2MBmF8U5/
m_takahiroswim (11/2(木) 14:58)


今日のおやつ ハーフマラソンの参加賞 #王滝村 #どんぐりクッキー pic.twitter.com/lffqyL5Re0
29Q_punch (11/2(木) 14:58)


オフトゥンの上でしばらく光合成してきたから ログオンマラソン大会の準備はOKだぜ!! #BLESS_jp
geek_onlinegame (11/2(木) 14:57)


@yuuko_0311 留年なんてしないです!!!! そんな事より私のマラソン大会の順位を誉めてください!!!
yuuma111228 (11/2(木) 14:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。