SSブログ

good木曜の9割はクズ

スタギタさんのツイートは、スクショしてみんなでフォローしましょうね♪[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]? ウチらみ??んないい人なのれ[ウッシッシ]わらわらわら #Good木曜 #マーヤーワタナベナンダヨネー
bandotaro2018 (11/2(木) 13:59)


『ご飯屋さんで、スタッフの人に「ありとうございます」という人に悪いひとはいない』 人間が、出来ている・・・。 #good木曜
Life_is_Hayato (11/2(木) 13:57)


※メールの内容は全て私の実体験となっております #Good木曜
Rihiyuzu_AKFW_ (11/2(木) 13:55)


#good木曜 #マーヤワタナベナンダヨネー なんぼまーやんが天王洲の某局でるとはいえ並行して聞いてるためまちごうてツイねた出してもうたーはずかしー
jr6uhm (11/2(木) 13:54)


@nobuto_akiba 秋場さん ダブルで読まれた!(笑)[わーい(嬉しい顔)] ま、秋場さんのあの柔らかな口調でのトークを聴けば悪い人ではないと即座に確信を得ます。。[ほっとした顔] #good木曜
ogatchi_900 (11/2(木) 13:53)


@HGHBSSDJHWG @HGHBSSDJHWG スタギタさん タイムライン表示が消えてるので[泣き顔] 消える仲間のオイラが スタギタさんのツイート スクショで フォローします♪ #Good木曜 #マーヤーワタナベナンダヨネー pic.twitter.com/PEUCQV2X32
bandotaro2018 (11/2(木) 13:52)


やらない…[冷や汗2] 黒猫の話は 初めて聞きました[冷や汗2] #Good木曜 #マーヤーワタナベナンダヨネー
HGHBSSDJHWG (11/2(木) 13:51)


黒猫[わーい(嬉しい顔)]は知らなかったよ??。 #Good木曜
Mb00awPq (11/2(木) 13:50)


今日何通送ってるんだ私www #Good木曜
Rihiyuzu_AKFW_ (11/2(木) 13:50)


黒猫のソレは聞いた事がないですよ~[ほっとした顔] #Good木曜
marinaniram9 (11/2(木) 13:49)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。