SSブログ

Halloweenの9割はクズ

RT @anime_chu_2: Happy Halloween!! #chu2koi pic.twitter.com/uRtLlz9Hu7
0jUjgj (11/3(金) 19:00)


RT @aoi_mokei: 毎度この時期になると「ハロウィンのDQNと違ってゴミを出さないコミケのオタク凄い」みたいなツイートが回ってくるけど、それはスタッフやビックサイトの清掃員の皆さんが常に掃除してくれてるから綺麗に見えてるだけやで?
a_val1970 (11/3(金) 19:00)


RT @teratakumi0502: Halloweenしてきた〓 写真撮ろっていっぱい言われたけど… もちろん抵抗しました。拳で pic.twitter.com/BGA1h9pdIN
2423_yu_ (11/3(金) 19:00)


学歴社会が産んだゴミ ハロウィンの渋谷こゴミと一緒に回収されろよ
daruneko28 (11/3(金) 19:00)


#ex83 [実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] 2017ハロウィン その8: youtu.be/chyTfsqDToA?a、@YouTube
Nobee_tw (11/3(金) 19:00)


RT @uni_mafumafu: 浦島坂田戦のライブ観てきた 最高だったなああ普段友だちの距離感だから意識してなかったけど、みんな本当にカッコいいし楽しかったなあ.. 花鳥風月生で聴けて嬉しかったーーー! そらまふで行ったら、ハロウィンなんだからって僕らの分の仮…
mafumafumoon (11/3(金) 19:00)


RT @naohikoKITAHARA: ハロウィンにふさわしい本が届いた。クリスティン・マッコーネル『いかさまお菓子の本 淑女の悪趣味スイーツレシピ』(国書刊行会)。お菓子で墓地とか触手とか怪物とか作っちゃう料理本。花嫁ゴジラのケーキとか、空飛ぶ円盤クッキーとか、フェイ…
kazuakih (11/3(金) 19:00)


RT @nanura2: まるでハロウィンだけがゴミまみれみたいになってるけど、青森のねぶた祭りだって終了直後に清掃部隊がローラー作戦でコースを鬼のように清掃してるから綺麗に見えるだけであって、ハロウィンと他の祭りでは清掃まで視野に入れて企画してるかどうかの違いでしか無いんじゃ…
vetran_aqours (11/3(金) 19:00)


@_so_uta しんといわwwwねえハロウィンと三弾予約でてるけど、間にあうかわからんけどどう????でも高いけど[泣き顔]一応セール
odrrg8012 (11/3(金) 19:00)


RT @miomilky: はぴはろうぃん☆ 今年のハロウィンは自宅でまったりなので、なんもしないのんさみしーので、せっかくですし、じ、自撮りをば…。 アイコンは去年のやつ! pic.twitter.com/yasBxNAqlV
KenjiYamana (11/3(金) 19:00)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。