SSブログ

アニプレの9割はクズ

取り急ぎアニプレふぁてご缶バッチ以外すべて購入出来ました
itiru1 (11/4(土) 10:00)


@akiha_DH アニプレ残念でしたね[冷や汗2]やはり旬ジャンルは怖い… 申し訳ありません、A3がだいぶえげつない列なのでしばらくお時間かかるかもしれません
AGF2017miyako (11/4(土) 9:59)


アニプレ缶バッジ完売w
blackangel_0211 (11/4(土) 9:59)


AGF情報はぼーっと見てると面白いんだけど、やっぱり2日目は在庫薄いなあ。アニプレ完売してる…昨日はもう少しもってたし、4番目でもなんなら普通に二巡いけた気がする。
neoizumi (11/4(土) 9:58)


見てたら可愛く見えてきた柏木さんだけでも買わなきゃ…アニプレ…
maguroticket (11/4(土) 9:58)


荷物重すぎる 買い物終わったしもうアニプレ終わったら帰りたいけどハニビ整理券②にしちゃったからまだ帰れない
shiori_cheese (11/4(土) 9:57)


@sad000023 りか様、はじめまして、おはようございます。 検索より失礼致します。 アニプレブースのsideMアクスタを15個代行していただきたいのですが、可能でしょうか? 代行費はお支払い可能です。 本日夜でしたら池袋お伺いできますが、難しいでしょうか?ご検討頂けますと幸いです。
mnss_4 (11/4(土) 9:57)


アニプレさんなら通販してくれるはずだが心配なのであとで詰むよね要望メールしよ★
kst1st (11/4(土) 9:57)


よし!!アニプレさん事後通販しよう!!
aomai_goods (11/4(土) 9:56)


@pe_karii そうでーす! 今日の完売早すぎますよね[泣き顔] 通販して欲しいっていう要望アニプレさんに送ったので、お願いしますぜアニプレさん!(笑)
yutn01 (11/4(土) 9:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。