SSブログ

世界中の9割はクズ

世界中の春菊よあつまれ
878ymmTORAB (11/3(金) 16:00)


RT @51131063400: ヤングサンデーでいってたやつこれか。#ヤンサン 『この地球に山や森は存在しない』映画「アバター」の世界は実在した!2016年、世界中の探究者を震撼させた、ある無名ロシア人によるドキュメンタリー。youtube.com/watch?v=aW14RA…
reiji_info (11/3(金) 16:00)


RT @HON5437: 地震と津波によって原発が制御できなくなり、世界中に放射性物質が拡散され、多くの人が故郷を失い生活を失った。いまだに無謀な除染が続けられている。そんな中で総理夫人の #安倍昭恵 は放射能に感謝の気持ちを送っている。避難者や生活を失っ…
syokunnin (11/3(金) 16:00)


[目] 珍しい人いた?! ありがとう! 日本中が元気になれ?! 世界中が幸せになれ?♪ twitter.com/torigumi_higa/…
presidentchan (11/3(金) 15:59)


愚か者が。なぜ忠告を聞かなかった。 だが一番愚かだったのはこの私だ世界中の珍しい物を集める事に心奪われ我が身の破滅を招いてしまったのだから。私は。あの恐怖を。永遠に繰り返す運命なのだ。
TDL_TDS_BOT (11/3(金) 15:59)


獲得:フランス! 世界中で、あなたの性格に最も合う国はどこでしょう? playbuzz.com/sosuke10/2-6-2… @playbuzzより
Ebony_F (11/3(金) 15:59)


か「歌うの1番だけだけど頑張るなっちゃん レン様はさすがに歌詞があれな感じだなって思ったからなっちゃん レン様好きよレン様今日もきっと素敵世界中のレディのハートにオレンジの火灯して回ってるはず もう…素敵…消火器持ってこいよ…」
utpr4_bot (11/3(金) 15:59)


獲得:インド! 世界中で、あなたの性格に最も合う国はどこでしょう? playbuzz.com/sosuke10/2-6-2… @playbuzzさんから 確かに面白そうな国だよね
halulan (11/3(金) 15:59)


俺の魔法なら、この世界中の人たちの眉毛を変えられる事が出来るんじゃねぇか…? よし!\ほあた☆/
zigemayu_bot (11/3(金) 15:59)


獲得:インド! 世界中で、あなたの性格に最も合う国はどこでしょう? playbuzz.com/sosuke10/2-6-2… @playbuzzより ふむ。
y_boze_puyo (11/3(金) 15:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。