SSブログ

ジャニアイの9割はクズ

@yui_s2knt あたしは、ジャニアイの当落と、休みとるならなんて理由つけるかの悩みがありまして… あたしは多分今行く可能性は低いかなー。
ke1_sh0 (11/3(金) 16:56)


@jackey_jr 当たれば!今まで東京とか許して貰えへんかったのに、ジャニアイ行きたいいいーって言い続けてたら行ってきーって言われてん
natsu_ren1 (11/3(金) 16:55)


てかジャニアイで描いた未来歌ってた?全然記憶ないんだけど? でもあんないい曲忘れるはずないよね…
jump58_jr123 (11/3(金) 16:54)


Jr.情報局の最新動画#13 ジャニアイ見たけど 岸くんたくさん映ってたよぉ?[黒ハート]
u3to4ta (11/3(金) 16:51)


@Venus_iwhs わあああジャニアイ;_; はやくみたいわ、
an_92917 (11/3(金) 16:48)


局動画ジャニアイありがとな!って気持ちとおいキントレはどこいった?って気持ちでいっぱいいっぱいだよ
sstlbh_j_n17 (11/3(金) 16:48)


局動画!!みた??!!岸くんかっこいい[泣き顔]ジャニアイ蘇る??ありがとうございます[泣き顔]
chieri0830 (11/3(金) 16:47)


明日の嵐の一般手伝ってくれる人いませんか?? 今後協力します? ちなみに今までジャニアイとか湾岸とかグローブ座とかチケ取ってるから割と協力できます?
kaz___O6I7__kn (11/3(金) 16:46)


Jr.動画、ジャニアイだった!20分32秒。 前半は練習風景とキンプリ個々でのインタビュー。岸kun、「YOU&ME」を「Future」と言ったり、Princeの見所のいわち曰く「習字」が出てこなかったりと 岸kun全開で可愛かった。後半は、本番ダイジェスト。千穐楽ぽい(多分)。
July1129 (11/3(金) 16:45)


@jsdns_811710 倍率くっそ高そう[もうやだ~(悲しい顔)]東山さん名義がどのくらいの威力なのかwwwてぃすはジャニアイって普通に自名義で当てられた??! あ~~~もうその言葉だけで嬉しいありがとう死ねる???♀?ちきーたっ!!![揺れるハート]
kp____1217 (11/3(金) 16:42)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。