SSブログ

トートの9割はクズ

@bcn802 わさおトート可愛い[黒ハート]
saeteru0608 (11/4(土) 13:00)


クリアトートにゆい㌧のサイン入りフォトブックっていう死ぬほど分かりやすいyuiTonsが駅におった
xamethyx (11/4(土) 12:59)


Bagはアニ中ストアで受注購入した、鬼頭祈さんデザイン清光安定トートに決めました!
reiniyan15 (11/4(土) 12:59)


明日、こちらの沖田組トートも持ち込みます! よろしくお願いします?( 'ω' )? #閃華の刻 twitter.com/9on_meime/stat…
kanade_kuwokano (11/4(土) 12:59)


【交換希望】ジャンプショップ ソラマチ限定 トート 譲:暗殺教室、NARUTO -ナルト- 求:ハイキュー 郵送希望、1:1でお願い出来れば嬉しいです。各2個ずつあります。検索からもお気軽にどうぞ! pic.twitter.com/U9XowtWa6d
misatandai (11/4(土) 12:59)


@rattevOCD とんでもないです、こちらこそスムーズにお渡しできず申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]ただいま入り口向かいの茶色い壁の前、数字の入ったトートを持っております。
michi00012 (11/4(土) 12:59)


@Lunch_item トレーディングエリアの近くでしょうか? 服装等教えて頂けますか? 今レッドエリア横のトイレ近くにいるので向かいます! 当方は紺のパーカー、黒パンツ、マスク、白トート、リュックです。
Levi1225Alice (11/4(土) 12:58)


@ATOM_TOKIYA 承知致しました。黒のニットにダークブラウンのズボン、魅せトートミニの黒羽の一番くじの缶バッジをつけております。只今向かわせて頂きますね。
xx_hn_4 (11/4(土) 12:58)


買取りもしておりますのでトート①含むE賞累をお譲りしていただける方いましたら是非お声掛けお願い致します。 また念の為ツイプロのご確認お願い致します。 pic.twitter.com/5jeOywO2fd
rento1024_tori (11/4(土) 12:57)


@25256_aya 雰囲気とか服装とかトートとか…スピッツに通じる人ってゆうかねとてもしっくりきてこちらも落ち着くってゆうかね(伝われ?笑) だからほっこりなんやなぁ[ぴかぴか(新しい)] また聞いてなぁ(*´?`*)
hacoccho (11/4(土) 12:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。