SSブログ

森くんでトレンド世界一の9割はクズ

72時間テレビちょくちょく見てる なかなかおもしろい 森くんでトレンド世界一になったんだね! おめでとー!! #72時間ホンネテレビ #森くん
inoeri5296 (11/4(土) 13:53)


森くんでトレンド世界一になったのね?? やったね[指でOK] #ホンネテレビ #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎
yuzu818 (11/4(土) 13:50)


@cndy_knty 森くん でトレンド世界一になれて嬉しい!って3人が言ってくれてて私もうめちゃくちゃ嬉しい(泣)
saabczme (11/4(土) 13:49)


森くんでトレンド世界一に なるってもう、、、[泣き顔][泣き顔]
9_ariyama_hsj (11/4(土) 13:48)


森くんでトレンド世界一になったことが嬉しいって思ってる3人がいいね? 森バズ現象きっと2人の耳にも目にも映るね[黒ハート]?[黒ハート] 見てるかな(*´∇`*) #森くん #森バズ #SMAP
kinki_rirako (11/4(土) 13:43)


@ksngtysofficial 森くんでトレンド世界一位とれるなんて最高!!さすがSMAP[ぴかぴか(新しい)]
azusa0kg (11/4(土) 13:41)


森くんでトレンド世界一達成!! #森くん
eichan1117 (11/4(土) 13:36)


@ktrsngofficial 森くんでトレンド世界一おめでとう スゴすぎる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 私も嬉しいです! 21年ぶりの共演も楽しみにしています!!
Haru19879908 (11/4(土) 13:36)


森くんでトレンド世界一位!すごい!
Kapi_nosunosu (11/4(土) 13:35)


森くんでトレンド世界一?!?!すご!!!でもほんと会うのを放送するのすごいことだよね(´???ω???`)
amkamt29 (11/4(土) 13:35)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。