SSブログ

山村の9割はクズ

セレッソはソウザとけんゆー山村、清武のトラップがうまいだけどよ
TKspulse57 (11/4(土) 15:00)


川崎さんも がんばれ 1点返せ がんばれ 山村さんがんばれ
om2amuk (11/4(土) 14:59)


山村の力だなw
ukenuruma (11/4(土) 14:59)


どっちのクラブも1mmたりとも応援はしない 山村は元鹿島ってだけで応援はしている
east_castle0331 (11/4(土) 14:58)


鹿島時代なら山村投入は「よ!待ってました!」だったんだけど、セレッソでは「おいマジで勘弁しろ…」になったなw
maruchichi1969 (11/4(土) 14:58)


山村いるしパワープレーは思う壺ですね
like_Reysol (11/4(土) 14:58)


山村も入って高さではかなりセレッソ有利やから単純なハイボールじゃ難しいけど崩せてもないし厳しいな #ルヴァンカップ
Atler1607 (11/4(土) 14:57)


山村さん高い[黒ハート]?
macaron0331 (11/4(土) 14:57)


セレッソはリードしてからが強いよな?レイソルはアウェイで逆転されてからガチガチに守られたもん。 でも今日は山村は怪我でいないのかな。 試合みたいな?どんな試合なのだろうか
football_san (11/4(土) 14:57)


川崎1点入れてくれって思ってたけど山村入ったからセレッソ頑張って守ってくれってなった #ルヴァンカップ25歳
ui_k (11/4(土) 14:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。