SSブログ

敗戦の9割はクズ

敗戦の何もない状態から復興するまでの期間は、労働コストが若干減ったとしても、それをはるかに上回る労働需要があったから、なんとか給料は上昇できたけれど、今、求人倍率がたかだか1倍を超えた程度の労働需要しかない時代に、むりくり給料を上げるのは、そもそも、どこからその価値を創出するのか
Lost_Tanuki (11/5(日) 17:00)


痛い敗戦。 #verdy pic.twitter.com/8oglS1Vm37
Mb5Sen (11/5(日) 17:00)


大曾根家の朝@広島市映像文化ライブラリー。冒頭Xmasから始まり「この世界の片隅に」想起。母が見た戦争…戦中作「陸軍」での物言えぬ田中絹代からの、敗戦後に掌返す親類の軍属に物申す杉村春子は、戦地へ子を送った母の怒りの代弁者。闇からの光のラストが象徴的な、木下惠介監督の戦後第一作。
ma_cd100 (11/5(日) 16:59)


RT @rz_fukuoka: 【試合終了】GAME2[バスケットボール] 【福岡】VS【愛媛】 86ー93 B2リーグに昇格し初めての黒星…悔しい敗戦です… 気持ちを新たに福岡一丸となり躍進していきます! ご声援、ありがとうございました! うーー[あせあせ(飛び散る汗)]悔しい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] #ライジングゼファーフクオカ…
zashikiume (11/5(日) 16:59)


試合終了 東京V 1-2 山口 敗戦を主審のせいにしたいところだけど、後半の守備はバタバタだったし決定的なチャンスメークも90分でほぼ無かった。正直福岡戦から状態良くないね。これで残り2試合2連勝しないと駄目になった、割り切って次に備えてほしい。
pontneuf2 (11/5(日) 16:59)


【将兵録・豊臣家】長束正家1562-1600 事務の鬼才。丹羽氏の家臣だったが秀吉に誘われて直臣となった。小田原攻めでの兵站なんかは神がかっている。部下は戦が上手く、正家自信が調略上手なので武功も多い。関ヶ原敗戦後に池田長吉に騙されて捕らわれ、腹切らされて財産を奪われた。胸糞。
niwaka_senshi (11/5(日) 16:59)


【#Bリーグ vol.13 11/5 vs琉球ゴールデンキングス HC・選手コメントWEBアップ】 [>]levanga.com/news/game_2017… 悔しい敗戦… 次はHOME #きたえーる での渋谷戦。切り替えて、また全力で臨みます[バスケットボール]〓 #レバンガ北海道 #水野宏太 #野口大介 pic.twitter.com/YAKdsQNbIa
levangakousiki (11/5(日) 16:58)


#今年の現地観戦を振り返る ⑮8/31 ●De2-4中 先発今永はピッチャーにホームランを許すも5回2失点。打線は筒香、梶谷のソロで追い上げるも7回に喫した自滅が響いて敗戦。単独での遠征は初めて。 pic.twitter.com/ICMrQ8XcA1
mmydb70 (11/5(日) 16:58)


RT @urokosmile: “金州693軍病院は長大な地下室を備える多層階の巨大な施設で、「アジア第一の長廊」と当時は称されたが、その設計図などは、日本の敗戦の直後に工事関係者らが退去する際に、3日間かけて焼却されてしまった”
santero33 (11/5(日) 16:58)


東京V-山口は山口が勝利。これでJ2残留は持ち越し。熊本は敗戦とのことなので、山口にとっては幾分前進ということかな。 #kamatamare
kanata0954 (11/5(日) 16:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。