SSブログ

ハムスターの9割はクズ

昔、ハムスターだけども飼ってたけど、病院連れってたら平気で1万円とか飛んでったしなぁ‥(´ー`)
gowest59 (11/5(日) 18:00)


理由の一つが危険物の置き場にするテロだからな、、、 / ハムスター速報:渋谷のゴミは「ゴミ箱がないから捨てれない、五輪までに用意しないとやばいよ日本」VS.「ゴミ箱ないからって道に捨てるやつがバカ」論争 hamusoku.com/archives/96918… @hamusokuさんから
tanizo4412 (11/5(日) 17:59)


ハムスター…しゃべらない、鳴かないところ…?小さなところ…?心音が手に伝わってくるところ…?ひたすらに滑車を回し続けるところ…?特に興味もなげに身近な動物を答えた…?ひまわりのたね…ひまわり…夏…(Google検索かな?)(※笑うところ) 御堂筋翔、罪な男すぎるから助けてほしい
kakenais (11/5(日) 17:59)


実家のハムスター〓 シマエナガに負けず劣らずかわいすぎます[涙][黒ハート] #ハムスター #パールちゃん #かわいいけど噛む [泣き顔] instagram.com/p/BbG5LY7B2ku/
mito0504 (11/5(日) 17:59)


ハムスター好きなみどうすじくん、小学生の頃ハム太郎ブームにぶち当たった世代では…?
mrnky (11/5(日) 17:58)


私のうちの子で、シロくんとキイちゃんは同じ里親さんから引き取りました。 で、毎週必ず連絡してるんですが、ほかの人は引き取ってから1回しか連絡してないらしく普通ってそんなものなのかと思いましたが皆さんはどうですか??ω??)? #ハムスター #シロくん #キイちゃん pic.twitter.com/jt43Mtr5jh
donguriko_414 (11/5(日) 17:58)


ハムスター触ったことないから恐る恐る、でも慌てて掬い上げてました。何でハムスター。
annie_close (11/5(日) 17:58)


過去動画! ぱんぱんおまめ(*´?`*) 最近はここまでぱんぱんになる事ないなぁ…( ?ω? ) 大人になったということかな? #ハムスター pic.twitter.com/X993jZ1OfF
omame_8686 (11/5(日) 17:58)


ハムスター食いたい。
b0_0o (11/5(日) 17:58)


@DB_GOKU59 んふ、悟空もこうしたらハムスターみたいだな!(挟んだままマジマジ見つめ)
suki_DB (11/5(日) 17:57)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。