SSブログ

中丸君の楽しい時間2の9割はクズ

【中丸君の楽しい時間2 11/5昼】 元々髪の色が抜けやすいのに舞台期間中は公演毎にシャワーを浴びて余計抜ける だから美容室で買ったシャワーついでに使うと黒くなるのを昨日やった 舞台中はまた使うそう
pnprmn2aj (11/5(日) 18:57)


やっぱり嫌だなあ~自分は見たけどネタバレしてない体で色々言うの嫌らしいわ[exclamation] 見た人の上から目線がイラつくのは私の心が狭いのかな? 初日にみてあまりの楽しさに色々言いたかったけど我慢した、(。>д<) #中丸君の楽しい時間2
jsnty322 (11/5(日) 18:54)


ネタバレになるパンフ内容や演目・演出はなるべく呟かないようにしてたんだけど拡散希望だったのねごめんねゆちくん[泣き顔]「中丸君の楽しい時間2のパンフすごくオシャレ!中丸くんによる1人KAT-TUNパロ腹筋崩壊!もう一部買っちゃおうかな?? #買った人はリツイート」ってのを望んでたのかな[泣き顔]
pepetukuyuc (11/5(日) 18:50)


RT @yuuina94: 【中丸君の楽しい時間2 11/4 昼 】 KAT-TUN3人でドラマやるとしたらどんなのがいいですか? (冫、)あーやった事ないですよね。その話皆でよくなります。でも内容までは話してないな…。 逆に何がいいとか考えたりします?←逆に聞く中丸くんww…
kattun322nr0206 (11/5(日) 18:49)


RT @yuuina94: 【中丸君の楽しい時間2 11/4 昼 】 質疑応答で知らない人にKAT-TUNの曲進めるとしたら? まずはReal Face。皆で話してても、やっぱりこれ!てなる。 なんだろう、、、と考えて、逆に何ですか?とファンに聞く中丸くんww(?´艸`) #中…
kattun322nr0206 (11/5(日) 18:49)


RT @yuuina94: 【中丸君の楽しい時間2 11/4 昼 】 伝説の木?で (冫、)KAT-TUN3人のドラマできますように…〓〓サスペンス以外! #中丸君の楽しい時間2
kattun322nr0206 (11/5(日) 18:49)


11/5 昼 パンフの最後のは全部僕だけど気付いてない人がいる。9年前にもメンバーのパロディやったけど今回はお洒落なパンフにしたからかっこよくふざける感じにしたらクオリティがあがった。なのでTwitterとかでそういうところ拡散して下さい。 #中丸君の楽しい時間2
chietan_4U (11/5(日) 18:45)


パンフレット、買って良かった。 ・インタビュー読み応え◎ ・直筆レシピ&イラストのクオリティ◎ ・バナナのページ面白さ◎ 特に良かったのが中丸さんが着てる服のセンス!あれって全部スタイリストさんが選んでるんだよね??チョイスが素晴らしい!!! #中丸君の楽しい時間2
dm25428 (11/5(日) 18:45)


11/5 昼 Q好きなお酒は? 日本酒ですね。量はそんなに飲めないですけど。ドラマのスタッフさんにもらったいいお酒をちびちび飲んでました。あとは鰭酒もおいしいですね。年々弱くなってます。誰が年だ!← #中丸君の楽しい時間2
chietan_4U (11/5(日) 18:45)


気を付けて楽しかったってだけのツイもあるのに… #中丸君の楽しい時間2
kk_322 (11/5(日) 18:45)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。