SSブログ

インストールの9割はクズ

takeoworks がQiitaに投稿しました. Ethereum Gethをインストールして開発環境を整える (1) Blockchain・Ethereum・geth qiita.com/takeoworks/ite…
qiita_rss (11/6(月) 19:00)


やっとクラロワのインストール終了… 結構重いな… #クラロワ pic.twitter.com/tL1MPmLeYc
Ryu28932682 (11/6(月) 19:00)


お前をインストールしたい
busizaki (11/6(月) 19:00)


フフハハハハハハ既にインストールしている(やり込んでるとは言ってない)
a_yuzu24 (11/6(月) 19:00)


あーインストールしてしまった
reparudo099 (11/6(月) 18:59)


@TTT_smile93 私もツムツムランド持ってるけど、なかなかインストールが終わらないから、開けなーい[泣き顔]
7D6mrFDIoHaV6Nn (11/6(月) 18:59)


家のWi-Fiゴミすぎる…… 普通の人が10分でインストール できる筈のアプリが 99時間以上かかる。 Wi-Fiって工事してあれば 買った瞬間に繋げて使うことが できますか?? 誰か知ってる人いたら教えて欲しいです ↓これを買おうとしてます↓ pic.twitter.com/7wpmMZI7hC
0aYqs (11/6(月) 18:59)


@meviusnext ありゃー……両方ともトラブル標準装備なんですね。 OSごと再インストールかな……
irushanna (11/6(月) 18:59)


アズールレーンあるあるを全然経験できないどころか誰とも共感できない壁への衝突事案ばかり発生するのでこのクソゲーもしかしたら艦これインストールしてる端末は積極的にクソアカウントにされる可能性あるのではと思い始めた
sugiura_syu (11/6(月) 18:59)


彼氏をインストールに見えた。もうだめぽ
melttowns (11/6(月) 18:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロマンの9割はクズSFの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。