SSブログ

SFの9割はクズ

そだね、私もこの街は好きだよ。科学と超能力の街って、SFっぽくってカッコいいじゃん?豊かで治安もよくて、言う事なしだよね
mashiro_toba (11/6(月) 20:00)


RT @UNITED_CINEMAS: 世界46カ国No.1 SF史上最高の1本と絶賛される #ブレードランナー2049 いよいよ本日公開! #ハリソン・フォード 他のサイン入りポスターなどが当たる! 応募は@UNITED_CINEMASをフォロー&この投稿をRT…
shino_bluefield (11/6(月) 20:00)


071: エンダーのゲーム(オーストン・スコット・カード/ハヤカワ文庫SF/SF) 昆虫型異星人の侵攻を辛うじて撃退した人類は、敵本星に反撃するため、バトルスクールで精鋭を訓練する。天才少年エンダーの戦いと成長を鮮やかに描く傑作SF。
YUKI_N_100b (11/6(月) 20:00)


@Agent_muc さらに言えば幻想郷を飛び出して現代ものやエッセー風、グルメものに歴史ミステリー、果ては冒険活劇にSFまで何でもござれですからね… そのへんのジャンルについては秘封倶楽部の存在がキーになってる部分もありますが キャラしか合致しなくても東方の世界観を表現できるのは強いなあと思います
riuha1000 (11/6(月) 19:59)


【ニンジャスレイヤー】戦国時代と近未来SFがまさかのコラボ! ドーモ センゴクエンブ=サン #戦国炎舞 #忍殺 #アイサツ
ydg5z2a (11/6(月) 19:59)


#夢日記 SF系のフライトシューティングで遊ぶ夢だった。ロックオン出来ない巨大な魚のメカに機関砲とミサイルをえっさほいさと撃ち込んでは墜落して何度もやり直していた。そのあとゲームをやめて友人と一緒に黄昏時の夕陽をバックに電源の入ってないテレビ画面をずっと眺めていた
MobiusWarn (11/6(月) 19:59)


Fell㌧ちゃんとSF君食べてきました~[かわいい][黒ハート] <RT pic.twitter.com/YZwXsZA8HN
kuromin_am96 (11/6(月) 19:59)


おばあ1「BSみてる?」 おばあ2「NHKみてる BS何やってるの」 おばあ1「旅行の番組 大井川鉄道とか」 おばあ2「大井川」 おばあ1「SLの」 おばあ2「SF」
neko_a (11/6(月) 19:59)


@yuusukeahara 「THE TRANSCEND-MEN -超越せし者達-」 難解SFサスペンスアクションです 進化論と宇宙理論を題材とし、格闘や銃撃等の戦闘シーンもあります 感想や評価を下さると嬉しいです ncode.syosetu.com/n6024eb/
tatsumageddon (11/6(月) 19:59)


RT @UTAUrobot: SF:メカ組の宴会でフェルトンが「僕ビールダメ…」→FSが「ああ苦いからな」って甘いの勧めたら「違う、度数が弱い気がして……あ、芋焼酎」って笑顔→翌日二日酔いで死者累々な宴会参加者の中で一人朗らか笑顔なフェルトンのあだ名が「魔王」になってて伝説はこ…
Mellon_04U (11/6(月) 19:59)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。