SSブログ

変なツイートの9割はクズ

(マジでうまく言葉に出来ずに変なツイートになってしまった…)
okamotioncall (11/7(火) 14:48)


@bEShgta3xmDwzMv 変なツイート期待(・∀・)ニヤニヤ
Liger_SCOTTLove (11/7(火) 14:41)


【Bot】変なツイートが多々ありますので、予めご了承ください。
Fiol_E00 (11/7(火) 14:37)


友達に変なツイートやられましたすいません
Koumi26972955 (11/7(火) 14:34)


すいません変なツイートばっかりごめんなさい 他の垢鍵垢なんですごめんなさい( ; ; )
sa0617ku (11/7(火) 14:31)


お昼寝直後で寝ぼけて変なツイートした
ADY_PERI (11/7(火) 14:30)


なごしさんいつも思うけど変なツイートしかふぁぼくれない。変なの。
koushirou1185 (11/7(火) 14:27)


RT @4n2_trunpho: 【必見】あなたのアカウント大丈夫[?][?] 変なツイート〓が止まらなくて困ってる…[涙] 大丈夫[指でOK]このURL〓にアクセスするだけで、問題解決[\(^o^)/][\(^o^)/] すぐにアクセス[exclamation][exclamation] →tsukuba.ac.jp 「おかげで恋人が…
4n2_trunpho (11/7(火) 14:25)


@hjmatin4649 はぬくんこういう変なツイートにリプ送るのやめてよ!!私のはぬくん好きをやめさせようとしてるでしょ!!(笑)
pyon__oO_ (11/7(火) 14:18)


変なのと連携しちゃって変なツイートされてる
hinaspla03 (11/7(火) 14:18)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。