SSブログ

ボーリングの9割はクズ

ボウリングイベント情報! 現在連続7チャレンジを開催しています〓スコアで7が出るとチャンス!1000円ゲットが目の前です[わーい(嬉しい顔)]狙ってみてはいかがですが? アプリがあれば誰でも参加できますのでアプリをダウンロードしてお越しください[777] pic.twitter.com/ZtJ8ISTnyn
r1_umeda (11/7(火) 15:59)


はんぬがボーリングで覚醒なうww
kagenuta2441 (11/7(火) 15:59)


火曜日、ボウリングにたいかいをあきらめて、浜松グランドボウルさんで練習してきた帰り道で、倫友のお店に集合をしてみました。糖尿なのにケーキ[ショートケーキ]セットを注文、美味しく頂戴して、マスターと実りあるお話をさせて戴きました[exclamation]
斉藤三夫 (11/7(火) 15:59)


RT @BLUEBOSCAGE: 着なくなったシャツの生地と前ボタンの部分を再利用して試作品を作りました。趣味と実益を兼ねてます。BLUE BOSCAGEを立ち上げて2年が過ぎました。当初、Tシャツの次はボーリングシャツを作る予定でしたが、現在はクールビズ用のシャ…
Tabiya_Utsushi (11/7(火) 15:59)


@gyohm ありがとう。もう10日間もボウリングしてへん( ;∀;)そして今週末は法事があるし、このままでは17日の大会までできないかもしれないと思うとついストレスで買い物三昧(;^ω^)
vodka1572 (11/7(火) 15:58)


最近フォローして頂いた方々は、小波薫は何なんだって思われてると思うけど、ダーツとボウリングと野球と飲む事が好きなたまに変装をする自撮りクソツイッタラーなのでいつもツイート荒らしてすいません(^ω^)
kaolux (11/7(火) 15:58)


RT @_hrom_jsoul_: りゅうとくんがサラッと数寄ボーリングデートの話こぼしてからこの後の内容に全く集中できなかった pic.twitter.com/mlozd1nDap
ajttggjjjpdagt (11/7(火) 15:58)


優くんの部屋の中でボーリング弾き語りしてる動画をYouTubeで見つけたけん、かなり昔のじゃけぇ今と声違ったりするんかのぅてな事思てちょっとなめてかかってたがや、普通にすこぶる歌お上手で度肝抜かれたっちゅー話 #ボーリング pic.twitter.com/u9jKognkga
Kazuhasiyu (11/7(火) 15:57)


昨日プーさんとまこととかいなとほのとあゆみとボーリングして大阪王将に行った!! 超楽しかった!!!!!![わーい(嬉しい顔)] 定期落としちゃってみんなが一生懸命探してくれたww 優しすぎる[涙][涙] 定期帰ってきたらいいなぁ… pic.twitter.com/fip0QUUr6S
02201ai (11/7(火) 15:56)


昨日は東京商工会議所の大田支部で開催されたボーリング大会に参加してきました!大会はアメリカ方式で行われ、他社の方とともにボーリングを楽しみました! pic.twitter.com/1iNundGB5J
toukai_factory (11/7(火) 15:55)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。