SSブログ

ヴォロの9割はクズ

ヴォロさんリンクアウトの時にアリガト言ってるのね(´∀`*)ウフフ
schneien (11/10(金) 19:59)


ヴォロたんと言えばサッカーボール柄衣装が忘れられないです >RT
DonaldDuckLove (11/10(金) 19:59)


娘のアニメタイムが終わってやっとゆっくり観れる!ヴォロさんすげえ ラトデニくんがんばー
gomapan69 (11/10(金) 19:59)


ヴォロをサッカーボールにしたモロゾフの事許してないから
Rion_1207 (11/10(金) 19:59)


ミハちゃんとかヴォロさんとかいけめん無駄遣いを見た後でアリエフくんとラトデニくん見ると正統派万歳\(^o^)/ありがとう\(^o^)/感謝しかない
plplun (11/10(金) 19:58)


はーヴォロさん好き 変な衣装だけど
tomoe0651 (11/10(金) 19:57)


ヴォロ兄の演技が1番リアルタイムで見たかったなあー録画ーー
mo_nya__ (11/10(金) 19:57)


ヴォロの衣装が昭和ロボットアニメの何かに見えて仕方なかった……
_natamine_ (11/10(金) 19:57)


ヴォロさん30歳なのか めっちゃいい…
chima_yororo (11/10(金) 19:56)


ミハルの髪型もヴォロの衣装も普通に受け入れてる私ははたしてユーロ味に毒されているのだろうか(ΦωΦ)?おっかしいなぁ
schneien (11/10(金) 19:56)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。