SSブログ

さみしいの9割はクズ

また遊ぼうね!←ミッキーボイスで? 閉園までいると帰りはほんとさみしい?!!!(>_<) キャストさんたちいつ帰れるのだろうとか心配もするw pic.twitter.com/J9OqXAhm9j
heroinexanna (11/10(金) 21:00)


天道あかね、おさげの女…ぼくはわけあって二、三日学校を休むことにした。さみしいだろうが、この胸像をぼくだと思って、ほおずり口づけその他、好きなように…[15巻/九能帯刀の胸像]
Ranma_bot (11/10(金) 21:00)


@Non_0616_ さ 、さみしい ..
In__622 (11/10(金) 20:59)


@tadachan0323 さみしい(泣)
tamainu25 (11/10(金) 20:59)


@midori0817star1 やんなみどし? あーあ、みどりにあえるのあと2ヶ月くらいかあ?さみしいなあ?みどりの受験終わったらともこも誘ってどっか行こ?[揺れるハート]
AmiNeon0126 (11/10(金) 20:59)


@kyarameru25646 もしいなくなっちゃったらさみしいですね>_<
icecriimu (11/10(金) 20:59)


欠場が発表される少し前から出たり入ったりバタバタバタバタ旦那はビール吹くし私は皿割るしで今やっと落ち着いた…そしてとてもさみしい
berry_apple_ (11/10(金) 20:59)


田中くん辞めちゃうのか…(;ω;) さみしい>RT
wakyuuu (11/10(金) 20:59)


一人暮らしじゃないの。独り暮らし。さみしい。
Ttoru93 (11/10(金) 20:59)


RT @noah_marufuji_: 人が命をかけてやってるものをそんな風に言う人を相手にしてはいけない。 人の本気をバカにする人間は本気で物事をした事の無い人間だと思う。さみしい人間だと思わないか?気にせずおもいっきりプロレスを応援してくださいね[るんるん] https://t.co
ACjm7 (11/10(金) 20:58)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。